コメント
なぁぁ
個人差あるのでまだ様子見で大丈夫と思いますよ🤔
うひ
うちの娘はもうすぐ6ヶ月ですが、縦抱きでだいぶ安定したの最近でした😅
逆に早い方だと思いますよ!
個人差があるようなので、あまり気にしなくていいと思います✨
-
あい
縦抱きはだいぶ安定してるんですが、うつ伏せにすると首が上がらないのが気になって😭
もう少し様子見ようと思います- 12月21日
なぁぁ
個人差あるのでまだ様子見で大丈夫と思いますよ🤔
うひ
うちの娘はもうすぐ6ヶ月ですが、縦抱きでだいぶ安定したの最近でした😅
逆に早い方だと思いますよ!
個人差があるようなので、あまり気にしなくていいと思います✨
あい
縦抱きはだいぶ安定してるんですが、うつ伏せにすると首が上がらないのが気になって😭
もう少し様子見ようと思います
「うつ伏せ」に関する質問
妊娠6wです うつ伏せに寝てたら、5歳の子供が背中をまたいできて、つまずいて背中を踏まれました。 赤ちゃん大丈夫でしょうか。 まだ妊娠を伝えてないので仕方ないですが、、イライラしてしまいます
瞼の浮腫みについてです。 19日の朝から右目が浮腫んでいたのですが、右を下にして寝ていたからかなと思い半日も経つといつも通りに戻っていたので気にしませんでした。 次の日は特に気になることもなかったのですが、22…
お寝んねについて。何が悪いんでしょうか? もうすぐ5ヶ月になる次男がいます。 幼稚園年初のお兄ちゃんがいる為 朝寝は送迎の抱っこ紐。 昼寝は抱っこで寝かせて布団に置くけど30分で起きるためその後ずっと抱っこ。15…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あい
そうですか(´;ω;`)
ありがとうございます😳
なぁぁ
あくまで基準なので必ずなってないといけないとかはないです🙋♀️
なぁぁ
いつかするから大丈夫ですよ😄
まだなったばっかりなら尚更ですし😌