※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スムージー
子育て・グッズ

1歳の息子が急性胃腸炎にかかり、母親も同様の症状が出ています。予定していた誕生日会やクリスマス会をキャンセルし、子供の体調管理が難しいと感じています。体調不良で予定がキャンセルになった方いますか?

1歳になった息子、一昨日から急性胃腸炎に。
嘔吐した数時間後、私も嘔吐……。
1日目息子の嘔吐対応しながら私もトイレ駆け込み嘔吐。
2日目病院へいく道中でも待合室でも嘔吐。
3日目嘔吐は止まったものの下痢で毎回うんちまみれ。

今日は本当は誕生日会の予定で遠方の両家を呼んでいました、明日はクリスマス会の予定でした。
全部キャンセル!!切なすぎる!!!
冷蔵庫に一升餅がはいっていますw
子供の体調って難しいですねー……ほんと痛感しました。

同じようにこの土日の予定、体調不良でキャンセルになった方いらっしゃいますか?

コメント

ままり♡

うちの息子、わたしが休みの時に限って体調崩します😂
美容院入れようと思ってたのに先週、水痘になってしまってかさぶたになるまでお家で大人しく過ごしますが
お買い物などが不便すぎて..年末は家に居ないし予測つかなすぎて大変ですよね😂

ひまわり

病院にまだ行ってませんが私が朝からずっと嘔吐で胃腸炎ではないかと疑い中です😭
移さないようにしてクリスマスまでに完治することを願います(泣)

はじめてのママリ

娘が木曜日からウィルス性胃腸炎になり、今日は保育園で生活発表会があったのですが、欠席しました😭😭😭
ダンス見たかったし、このために12月は頑張って仕事してきたのに、悲し過ぎてトイレで1人泣いてました💦💦
苦しいのは娘なのはわかっていても…発表会の始まる時間になると胸が苦しかったです😣
回復してかなり元気ですが、明日もお家でゆっくりしてる予定です😭