※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

スシローでかけうどんは平日のみ。豚汁うどんをお湯で洗って食べさせてもいいですか?

スシローに行こうと思っていて、うどんを娘に食べさせようと思ったんですが、かけうどんは平日のみで頼めないようで…
豚汁うどんをお湯で洗って食べさせてもいいですかね😥?

コメント

you

もう食べさせたことがありますか?
かけでも天かすたっぷり入っているし9ヶ月の子には早いような気がしますが…😅
食べさせたことがあるなら豚汁うどんでも大丈夫だと思いますよ🤔

• nana

nana

一応食べさせたことはあります!洗っても厳しいでしょうか💦

• 12月21日
  • you

you

大人のうどんは麺自体に塩分が多く含まれているし、
    多分冷凍のうどんを使っているので、5倍がゆの頃の赤ちゃんには細かく切っても早いような😅
    まぁ親の考え方次第ですよね😅
    私は細かい方ではないですが、私のこの考えかたが細かいと感じる方もおられるでしょうし😂

• 12月21日
re.mama

えび天うどんってなかったでしたっけ?それをえび天だけどけて与えますかね🤔

• nana

nana

海老天うどんだと、エビアレルギーがなんとなく心配かなぁと思って💦

• 12月21日
みさん

たまにのことであれば、あまり気にせず食べさせても良いかと思います^_^

• nana

nana

ありがとうございます😊

• 12月21日

お湯なら油分もある程度落ちますし大丈夫だと思います!酢飯は塩分も砂糖も多いのでお寿司系は早いかなとは思います😲💦

• nana

nana

ありがとうございます😊

• 12月21日
mini

豚汁うどん、一昨日娘にと思って頼んだら豚汁の味が濃すぎて洗っても塩辛くてあげられなかったです😭私は平日だったのでかけうどんを頼んですぐさまお湯で洗ってみました。
かなり豚汁が煮詰まっていることがあるみたいなので確認してみてください。

• nana

nana

やっぱりかけうどんがぶなんですかね💦ありがとうございます😊

• 12月21日
ママリ

店員さんに言えば海老天うどんをトッピングしないで別で持ってきてくれますよ😊✨

ちゃそ

先日行った時にワカメうどんがありましたよー😊