※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
サプリ・健康

旦那が太っていてダイエットを応援しています。プロテイン何かお勧めの…

旦那が太っていてダイエットを応援しています。
プロテイン何かお勧めのものがあれば教えてください。

コメント

あちゃま

運動はしてますか🤣?
プロテインは激しい運動(ボクシング)とかされてるならいいかとおもいます🙄
されていないのなら食事制限ですかね🤣🤣

• ぴぃ

ぴぃ

筋トレを少ししてます。それぐらいじゃダメですかね??

• 12月21日

プロテインお金かかるんで、糖質オフしかオススメです~♪
男の人なら糖質オフするだけで結構するする落ちますよー!

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんですね!糖質オフってまずは炭水化物抜きですかね?

• 12月21日
@mi🐶

うちの義父と義理の弟がゴールドジムのプロテインがいい!って昨日騒いでました笑
ただプロテインの量と運動量が異なると逆に太りやすくなるのでご注意ください!!

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんですね!それで痩せなかったのかな…ゴールドジムのもの調べてみます!

• 12月21日
あり※

うちも旦那がプロテイン飲むと言い出しましたがプロテインイコール痩せる訳じゃ無いです。とにかく体を動かして動かして筋肉をいじめ倒してからのプロテインを飲むなら痩せますよ!ジム通ってだ時にやってました。筋トレってどのくらいですかね??数十分でしたら逆にふとります。
プロテインは栄養満点💯なので

• ぴぃ

ぴぃ

筋トレは家で10分ぐらいです…
    プロテイン飲んだら筋肉痛もすぐ治るし意味がある!って言ってました。。。。
    でも辞めてもらいます!

• 12月21日
の

3度の食事+プロテインってことですよね?
家での自重トレのみなら、プロテインいらないと思います😊

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんですね!
    知りませんでした!!

• 12月21日
だおこ

プロテインでは痩せないと思います💦
夕飯をお蕎麦だけにする、朝昼は自由、夕飯も休みの日は自由、というゆるい蕎麦ダイエットで効果ありましたよ☺️
蕎麦の具はとろろ、山菜、きのこ、おろしなどを使い、たまごや天ぷらは使いませんでした。
栄養も偏らないのでオススメです!

• ぴぃ

ぴぃ

やはり食事制限ですね!
    なんとか一緒に頑張ります。

• 12月21日

炭水化物抜きがやだー、ご飯食べたいよータイプならご飯を玄米にするだけでもだいぶ血糖値のあがり方抑えられるのでいいですよ!

単純にご飯、パン、麺抜きじゃなくてロカボダイエットオススメです(*゚▽゚)ノ!本も出てるのでぜひ!

お肉、卵、チーズメインのメックダイエットとかもオススメです(*゚▽゚)❤!お肉食べれるのでストレスも軽減されます(笑)

• ぴぃ

ぴぃ

メックダイエットって初めて聞きました。調べてみます。
    ご飯を玄米に。は、オール玄米がいいんでしょうか?

• 12月22日
𓃠TBMAM𓃠

プロテインでもダイエット用のソイとかカゼインの物を夕飯替わりに飲むなら良いんじゃないですかね😊
ゴハン+プロテインは意味ないです💦
それとホエイのプロテインは吸収がいいので🙅‍♀️
10分の筋トレするなら食事制限のが良いと思います✨

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんですね!旦那に話してプロテインは、やめてもらいました。1食置き換えならプロテインにしていいんですね!知りませんでした!

• 12月23日