※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
妊娠・出産

7月に死産し、頸管無力症の可能性があります。シロッカー手術やマクドナルド手術を検討中。痛みや入院期間について知りたい。また、妊娠の可能性もあります。

7月に死産しました。
その時に頸管無力症かもしれない。シロッカー手術かマクドナルド手術したほうがいいかもしれないといわれました。
された方いますか?
痛いですか?
無痛分娩で1人目を産んでます。
その時の麻酔の痛みと似てますか?カテーテルを入れるんですよね?どのくらい入院期間ありましたか?
わかる範囲で教えて欲しいです。

生理が5日来てないのでおそらく妊娠してます。

コメント

私は1ヶ月入院でしたが、知り合いは早い時期にやって2泊3日でした!

麻酔は無痛の時のように背中にチクっとするだけで、術後の痛みも、私はめちゃめちゃ軽い生理痛って感じでした🙆‍♀️

• にゃ

にゃ

とても参考になります!痛みに弱いのですごく気になってしまって💦
    ¨̮さんはマクドナルドですか??🥺

• 12月21日

退会ユーザー

私も未だに採血で泣くほど痛みに弱いので心配でしたが、大丈夫でしたよ☺️
    マクドナルドです!

• 12月21日
  • にゃ

にゃ

ありがとうございます!!
    私も採血嫌いです!
    安心しました‼️😊
    少し気持ちが楽になりました🥺🙏

• 12月21日

退会ユーザー

少しでもお役に立てたならよかったです☺️
    不安もたくさんあると思いますが、手術のおかげで私は34週までこれたので、陰ながら応援しています✨

• 12月21日
  • にゃ

にゃ

優しいお言葉ありがとうございます😭今回は絶対に成功させたいので手術うけます!!
    自信持てました!本当にありがとうございました🙏🏻

• 12月21日
まーりんちゃん

死産辛かったですね。
私も10年前に無力症で第2子を亡くしました。
にゃさんと同じ様に、先生に手術を進められてマクドナルトをして1泊2日で退院しました。
注射もチクッとしただけですし手術事態は痛くは無かったですが出産前の抜糸が辛かったですね💦

末っ子の妊娠の時には、今はあまり手術をする人はないかな。みたいな事を言われ他の方より多く健診に行きましたよ。
そして無事に出産出来ました🎵

• にゃ

にゃ

そうなんですね!
    無力症と判断されても、手術しなくても出産できるケースもあるんですね!!知りませんでした、出来るならしたくはありませんが、また死産になるのだったら絶対に手術して命を繋げたいと思っていました。とても参考になるアドバイスありがとうございます。

• 12月22日