※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査をして、結果が気になる。クリアブルーは陽性が出にくいという経験あり。今回はクリアブルーのみで判断しようか悩んでいる。

日にち書いてありますが、わかりにくくてすみません💦

2019.12.20が生理予定日当日なのでフライングなのは承知です!
皆さんならこの結果どう思いますか??
チェックワンファストは近くの調剤薬局がお休みだったので後で別の所で買おうと思います。

2019.12.21の上が1分以内、気持ち見えるかな?って感じで、
下が後から見たらもう少し濃くなってました!

ただ、息子を妊娠した時もクリアブルーでフライングして薄ら陽性でドゥーテストの方が感度が良いと教えて頂き試したのですがドゥーテストはフライング期間は結局陰性で、クリアブルーの結果と病院受診で妊娠確認しました。

今回もママリを見てるとやっぱりフライングではっきり結果が見えるのはドゥーテストとあるのでドゥーテストも試したのですが真っ白です💦

息子の時も結局真っ白のままだったし、ドゥーテストはもういいやと思い、クリアブルーのみで判断しようかなと思いまして(◞‸◟)

コメント

ぷりん

陰性な気がします😓😓

  • ぴょん

    ぴょん

    そうですか...
    ではリセット待ちたいと思います💦

    • 12月21日
deleted user

こんにちは。
私なら期待しちゃうかもしれません。実際今回の妊娠で、予定日三日前くらいのクリアブルーがこれより若干濃いかなってくらいですが、そんなに大差ないです。一人目のときは、予定日過ぎても薄い日があったくらいなので、その時期なら陽性出てもそのくらいかなって思います😃

  • ぴょん

    ぴょん

    こんにちは!
    やっぱり人によって違いますよね(><)
    このモヤモヤ期が本当に嫌です😖💦

    • 12月21日
ぴょん

陰性の時も細く線出ました💦
その時はドゥーテストは真っ白でした!
21日を見ると可能性あるかな?って思いました🤔
個人的にpチェックも感度良かったです!!
日にちあけてまた検査薬したら
濃く出る気がします!

  • ぴょん

    ぴょん

    蒸発線ってやつですかね?🌀

    私も、写真ではグレー?に見えるけど実物は青いので期待しちゃって💦

    もう少し日にち開けてみます!

    • 12月21日
  • ぴょん

    ぴょん


    クリアブルー、ドゥーテスト以外試すのもアリな気がします!
    私ならしちゃいます😂😂😂
    授かってますように!

    • 12月21日
  • ぴょん

    ぴょん

    そうしてみます!
    今薬局行ったらチェックワンファスト売ってたのでそれと、安かったのでp-チェックSとゆうものを買ってみました!

    • 12月21日
ayu

1分以内に出てその後濃くなったなら
私なら期待しちゃいます( ´ ꒳ ` )

  • ぴょん

    ぴょん

    やっぱり期待しちゃいますよね😖🌀
    このモヤモヤ期が...

    • 12月21日
ブルーノ

私はそんな感じで陰性でした😭クリアブルーはそういう感じですよね💦

  • ぴょん

    ぴょん

    そうだったんですね...
    私1年前に使用した時の方が見易かったイメージが。
    なんかこれは見えにくいなって思っちゃいました。
    分解したら多少これより濃く出てるんですよね...

    • 12月21日
deleted user

検査薬、期待する感じ醸し出してますね!
…妊娠希望ですよね?
あかちゃんきますよーにーーー!

  • ぴょん

    ぴょん

    そう言っていただけると希望が持てます(;_;)
    はい!妊娠希望してます!

    • 12月21日
kxs.76

Pチェックで21日の下のような感じで反応して妊娠していたことがありました。
参考になるか分かりませんが…

  • ぴょん

    ぴょん

    これくらいの薄さでも妊娠の可能性があると希望が持てました!!
    とても参考になります!!

    • 12月21日
  • kxs.76

    kxs.76

    血液検査か尿検査か忘れましたが、
    検査薬がギリギリ反応するような数値でした(*˙︶˙*)ノ゙

    • 12月21日
  • ぴょん

    ぴょん

    そうだったんですね!!!
    私も妊娠だといいなあ。
    失敗とか蒸発線だとしても、続けて出るなんて事あるかな?って思ってて(><)!
    ちょっと期待しちゃってます。

    • 12月21日
  • kxs.76

    kxs.76

    期待していいと思います!
    やっぱりそわそわしますよね(・∀・)

    • 12月21日
  • ぴょん

    ぴょん

    これで生理来たらショックでかいだろうなあ(◞‸◟)

    そわそわしますね😖🌀

    • 12月21日
🌻栞🌻

私も2人目の時クリアブルーでフライングし見えるかな?ぐらいの薄さでしたが妊娠してましたよ😊
排卵が遅れてれば反応も遅れるので私なら期待しちゃいます😅
ぴょんさんのお腹に赤ちゃんいますように👶🏻🌟
後数日待って検査し直してみればいいと思います👌

  • ぴょん

    ぴょん

    そうなんですね🥺
    クリアブルーは3本やって3本とも薄い陽性で、ドゥーテストは陰性だったし今チェックワンファストやってそれも陰性なのでなんかモヤモヤしていますが、生理来るの待って来なかったらもう一回やってみます💦

    1人目の時もクリアブルーは陽性なのに他のは陰性だったんですよね...

    • 12月21日
  • 🌻栞🌻

    🌻栞🌻

    私もそうですが、ぴょんさんも元々妊娠してもhcgが低いのかもしれないですね!
    私も娘の時チェックワンでやって超薄ーくしか出ずでした😅

    • 12月21日
  • ぴょん

    ぴょん

    妊娠したらみんな、検査薬で濃く反応するくらいhcg高くなるのかと思ってました😳
    体質によって低かったりとかあるんですね💡

    早期検査薬のチェックワンファストで陰性なのにクリアブルーは薄い陽性だから半ば諦めモードに入っていましたが、もう少し様子見ようと思います😖
    赤ちゃん来てくれてますように。

    • 12月21日
  • 🌻栞🌻

    🌻栞🌻

    私も娘の時そう思ってたんですけど病院の先生に言われて人によって分泌量違うんだ!と思ってびっくりしました!
    また日にち空けてやってみたら濃くなるかもしれないし薄い陽性が続くのなら病院行くのもいいと思います🌟
    赤ちゃんいますように👶🏻💗

    • 12月21日
  • ぴょん

    ぴょん

    そしたらもう少し日を置いてやってみます!!
    息子を妊娠した時もクリアブルーで薄めの陽性しかでなかったので皆さんのような濃い陽性って私みた事ないんですよね💦

    はい、ありがとうございます😊

    • 12月21日
  • 🌻栞🌻

    🌻栞🌻

    濃い陽性私も見てみたいです😂
    いえいえ!

    • 12月21日
まーみー

このあとどうなりましたか?

  • ぴょん

    ぴょん

    数日遅れて生理がきてしまいました、、、。

    • 10月31日