※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
雑談・つぶやき

家事も掃除も進まない😭旦那いても眠いのとお腹空いた時は私がしなくちゃ…

家事も掃除も進まない😭

旦那いても眠いのとお腹空いた時は私がしなくちゃいけないし、週1義実家行ってくれるけど昼からだから手洗いする洗濯物とか抱っこしてないといけないからできないし
今離乳食作ってたら抱っこ紐汚れちゃった😭
でも義実家も抱っこ紐使うから洗濯できないし

私の両親緊急のことがないかぎり家にあんまり呼んでほしくない(旦那がいない時も)って言われるし

実家に行っても寝かしつけも自分じゃないと大泣きだからごはん食べてるときしかゆっくりできないし寝かし付けも抱っこ紐で置いたら起きるから体きついし

今も大泣きだし何も進まないしもうどうしたらいいんか分からなくなってきた😭

全部ただのわがままなんだけど
とりあえず気の済むまで掃除したい😭😭😭


コメント