※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

幼稚園に入るのでカメラを買おうか迷っています。スマホで容量が心配で、みなさんはどうしていますか?ビデオカメラは持っていますか?

来年から幼稚園になります!カメラを買おうか迷ってるのですがみなさん持っていますか?スマホで、撮ると行事の時とか容量やばいことになるなと思って😂みなさんどうされてますか?ビデオカメラは持っています!

コメント

ひなの

一眼レフ持ってますよ〜😉

• さき

さき

行事などスマホではなく全てカメラで撮っていますか?

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

カメラ持ってないのでわかりませんが、今はケータイでもいいのが撮れると思いますし、どっちにしろ現像して整理していかないといけないので、画質などにこだわりがないなら買わなくてもいいかと思いますよ😌

🍅

うちは、カメラもビデオも持ってません💦
いつも、じぃじか、運動会などは、カメラマンが撮ってくれて、パソコンで選んで購入なので、それを利用してます😊

あんず

ズームしたいわけでなければスマホで撮ってHDDにデータ移すかたちでも良いかなと思います☺️
私は娘が産まれたときに2テラのHDD買いました😊
撮っても撮っても無限に入ります😂