※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

皆さんおはようございます!去年のお正月で娘が1歳の時で旦那のお母さん…

皆さんおはようございます!
1年前の出来事なんですけどネチネチしてると思うんですけど聞いてください!
去年のお正月で娘が1歳の時で旦那のお母さんがいくら食べさせなさいって言われたけど断って私トイレ行った時に勝手に食べさせてて速攻アレルギー出てしまい私が焦ってタクシー呼んだら旦那のお母さんはそんなことで病院いくの?行かなくていいしょ!病院すぎだねって言われ謝りもしなくて私悪くない顔してそれから旦那のお母さん大嫌いになりました!
顔声聞くだけでイライラします!
旦那にいまだに言ったらネチネチするなって言われて味方もしてくれません!
旦那さんはパチンコ大好きで借金してまでパチンコに行ってます!
娘は寂しそうにしてます!
離婚するべきですか?
もう旦那の親毎日イライラします!

コメント

ままり

旦那の親もキモいですが、それ以上に旦那さんがマザコン、借金癖、ギャンブル、娘が寂しいと思ってる
いいところがなさすぎて環境に悪いので普通に離婚します😂

  • ちぃー

    ちぃー

    キモいですよね!
    お母さんのこと悪くないし逆に感謝でしょって言われました!

    • 12月21日
Maaa13

うわっ。そのお義母さん無いですね。
アレルギーは下手すれば呼吸出来なくなって死にますから。

死なせかけた自覚がないなら私は絶対会いたくありません。

  • ちぃー

    ちぃー

    いやですよね!
    同居してるので会わざるおえないです😂

    • 12月21日
  • Maaa13

    Maaa13

    反対されようと私なら同居解消します(^^;
    はじめてのママリさんが離婚したいなら離婚しますかね。
    そんな危ない人の近くで育児したくないです。

    • 12月21日
  • ちぃー

    ちぃー

    そうですよね!
    環境もやっぱり悪いですよね?
    娘がおじいちゃんおばあちゃんのこと好きなので引き離すのも可哀想なのかなぁって思ったり離婚したら旦那のおばあちゃんおじいちゃんが責任持って育てるって言われたので私が育てますって言ったんですけどね!

    • 12月21日
2児mama💓

アレルギー怖いのでそれは
許せないですね😫😫

初めてのママリ

うちもおなじくいくら
そして同じことをされて
息が出来なくなりましたよ
まずいくらは小学校上がるまであげないのが無難って言われてるのに

親がダメって言ってるんだから勝手にあげんなよ

2度と会わせない
離婚しても、会わせない(笑)

  • ちぃー

    ちぃー

    本当ですか?
    駄目って言ってんだからあげんなよって思いますよね😂
    まだ死んでなくて良かったけど娘おばあちゃんおじいちゃんのこと大好きだから引き離すのもかわいそうなのかなだって思い1歩踏み出せない状態です😭

    • 12月21日