※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

平日は最近残業なくすぐ仕事から帰ってきて飲み会はありますが迎えに行…

平日は最近残業なくすぐ仕事から帰ってきて
飲み会はありますが迎えに行くし
ただ休日全然一緒に過ごしてない😔夜ご飯には
帰ってきますしどこ行くのか教えて出かけていきます。
基本パチンコかゴルフ練習です😩
これは冷めてきて一緒に過ごしたくないとか
浮気してるとかの確率は高いですか😞?
疑う自分が嫌になる。。。
セックスレスだからかなぁ。寂しいし( ´-`)
デートしたいって話したのにな🥺
実家に帰ってリフレッシュしようかな。。

コメント

ドーナツ

行き先も伝えてるようですし
ただ独身気分が抜けてないだけのように感じます💦

元々 一人の時間を多く持ちたい人なんじゃないですかね?

喧嘩が多いとかはありますか?

  • 🧸

    🧸

    一人が好きらしいです。それは結構結婚したわたしからしたら寂しいとゆうか。セックスレスもあるからかな、なんか気持ちが離れていきそうで🥶

    • 12月21日