※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
家族・旦那

もーー!7時少し前に起きた息子がギャン泣き。いつも寝起きギャン泣きな…

もーー!!!
7時少し前に起きた息子がギャン泣き。
いつも寝起きギャン泣きなのですが今日は眠そうなので抱っこで寝かしつけをしていました。
そしたらちょうど生理が来ちゃって…予定よりすごく早くて生理用品をしておらずでもここで私がドア開けたら息子起きる!!と思って何とかティッシュとかで対処して息子を抱っこしました。
寝てもう少ししたら布団に下ろそうとした瞬間旦那の目覚まし…そして「んー!」とか言って伸びをする旦那にイラッと😅
「起きちゃったんだけど」と言ったらまた布団を被って寝ました。
学習しろよ!お前また寝たらまた目覚ましの音して起きんだろうが!!!
もう呆れてとりあえず生理用品だけつけにトイレに行ったら息子は案の定ギャン泣き。
そのあいだ旦那は寝ながら息子を抱きしめてました。
それが嫌で息子さらにギャン泣き
ほっといてくれればいいのに余計なことしかしない😂

コメント

よんひょん

うわ 朝から旦那がいることでイライラしかないですね!!🤣
いま旦那も同じような感じでめっちゃ共感しました笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も目覚まし鳴る→消す→鳴る→消す…無限ループです笑
なんの為の目覚ましなん?1回で起きろ。1回目で起きる気ないんやったら起きる時間に目覚ましセットしろってめっちゃ思います😂😂そして同じく、その目覚ましで起きたギャン泣きの娘抱いて自分は寝てます!そうじゃねーだろおおおおお😂😂😂ほんとアレなんなんですかね?笑