※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

結婚した意味がわかりません、、赤ちゃんが泣いて寝られないからという…

結婚した意味がわかりません、、
赤ちゃんが泣いて寝られないからという理由で
私と赤ちゃんは二階で、旦那は下で寝かせてるのに
都合がいいことにゲームをしています😣
ゲームをすることはいいけれど本当なら一緒に寝たいのになって、、😢
こっちは寝かしつけとかやってるかなやられるとイライラ止まんなくて。
自分のケータイ料金、その他もろもろの自分自身の支払いも
自分のものは自分で払ってね?って
俺は払わないから
無理だからって
みんなそんなもんなのでしょうか?😢
仕事も見つからないし保育園も預けられないし車もないから
自分で買わないとだし
お金ないのに😭
もういっぱいいっぱいです、、

コメント

ママリ

え!?現在は専業主婦ですよね?
妊娠出産育児で働けない状況なのに扶養義務を果たさないなんて無責任ですね💦
父親としても旦那としても自覚がなさ過ぎます😨💦

  • ままり

    ままり

    本当ですよね〜😫
    たしかに扶養の義務果たしてませんね、、😱
    私も甘やかしてたのかもですね、

    • 12月21日
なち

旦那さん居る意味ないですね😳

お湯ふ

旦那さんが何をしたいのかよくわかりません
独身気分なら改めてほしいですね
誰の子でもない自分の子なのに自覚なさすぎませんかね?😓
しかも家族を経済面的なことでさえも支える気すら伺えないとかだいぶ考え甘いと思いますよ
それで文句言うなら見限っていいと思いますよ
ひとさまの旦那さんをディスってすみません💦
でもよく今まで我慢されてますね😢
すごいです。私ならキレてます。
ままりさんの親御さんが聞いたら悲しむと思います😔

  • ままり

    ままり

    本当に自覚ないと思います。
    ただでさえ旦那の実家にいて家賃とかも半分くらいで済んでるのに、、😩
    ディスってもらって全然構いませんよ!!!笑

    • 12月21日
  • お湯ふ

    お湯ふ

    義実家で今生活されてるんですか?!😱
    それは大変ですね、、
    よっぽど理解のある義両親じゃないとしんどくないですか?💧
    というかそれで家賃半分持ちにさせるとか一家の主として逆に恥ずかしくないんですかね?🤔

    • 12月21日
  • ままり

    ままり

    早く私も働いて義実家出て行きたいです😭
    そもそも3人で暮らしていく自身ないですけど、、笑

    • 12月21日
  • お湯ふ

    お湯ふ

    それには旦那さんの協力は必至ですね
    応援しています‼️

    • 12月21日
🐰よめ🐰

養われてること以外ほとんどうちも同じ状況です😭
自分で払っては普通じゃないです。
独身気分なのいい加減にしろと言った方がいいです言えるならば、、
同居してる他人みたいですね旦那さん…

  • ままり

    ままり

    夜パートで働いたお金も支払いで消えてしまうから本当辛いです😢
    同居してる他人ですよ本当😂

    • 12月21日
ぽにゅ

意味がわかりませんね💦
家族を養うことができないなら、なぜ結婚したんだ?
いや〜信じられませんね?
目の前にいたら、踏みつけてやるのに…

うちの旦那はまだ付き合いたての時、わたしの携帯料金まで払おうとしてましたよ💦
わたしが断りましたけど…

私も専業主婦ですが、そんなこと言われたら、首根っこ引っ捕まえて、もっかいいってみ?と聞きますね😄
この状況でよく言えるよね?

第三者交えて話しても良いと思いますよ😅

  • ままり

    ままり

    誰かに相談した時も
    それって結婚した意味なくない?って言われました😂
    踏みつけてほしいです、、笑
    旦那さま優しい☺️
    旦那のお母さんはそれを知ってるのに特になにも言わないのでそんなもんなのかな〜って自分でも思ってしまって、、

    • 12月21日