※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友里
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんのお世話に感謝。旦那もサポートしてくれて幸せ。明日も頑張ろう。

生後1ヶ月🤗🤗🤗
すごく早く感じる。もう産んで1ヶ月経ったの??
大変だし可愛くてしょうがなくてもやっぱりイライラしちゃう事もあるしまだまだ未熟な母親だけど毎日ありがとう🙋‍♀️💕

旦那もいつもありがとう。
買い物、沐浴、オムツ替え、ミルク、寝かしつけ、家事。仕事から帰ってきて疲れてるのに何1つ欠かさずこれ全部毎日やってくれる。本当にいい旦那と結婚したなぁ😂😂

家のこと考えて動いて働いてくれる旦那と、ひたすら可愛くていい子な息子達に本当に感謝してる。
普段当たり前のように過ぎていく日々だけど、ふと改めて思った。私って幸せなんだなぁって。

明日からまた頑張ろう🙏♥️

コメント

まいこママ

そこまでやってくれると文句も何ひとつ言えないですね!!
でも家事は自分の仕事と思っても子育ては旦那がやって当たり前だと思ってます私は。だって2人の子供だし(´ヮ`;)

• 友里

友里

返事遅くなってごめんなさい!
    コメントありがとうございます😊

子育てはやって当たり前な事は確かにありますが、今手が離せない!って時に抜群のタイミングでやってくれることが多くてすごく助かってるので書きました〜🙋‍♀️🙏

• 12月21日