※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かろろか
家族・旦那

旦那が県外に遊びに行ってます。泊まりです。何ヶ月も前からこのことは…

旦那が県外に遊びに行ってます。
泊まりです。
何ヶ月も前からこのことは聞いてて、別に行ってもいいと許可はしたんですが
こんな日に限って1時間おきに起きる娘。
荒れ放題の部屋
たまった家事
やっぱりイライラします!!

週末めっちゃ趣味してるくせに、何が仕事の息抜きだよ
私の息抜き考えたことないでしょ?
夜子ども起きまくりなんですけど
毎週末3人なんですけど
子ども2人は俺1人で見れないってやる前から言うのにも腹立つ
休日はしっかり子どもと関わってほしいのに
いっっつも遅く起きてくる→リビングでゴロゴロしながらスマホ→眠い〜と言いながら誰よりも先に昼寝…
子どもが遊んでほしかったり、何か話そうとして旦那の顔を見て、話しかけるのやめること知ってるんだろうか。
スマホばっかり触ってるからだよ💢
出かけてる間、子どものことも一切連絡なし。
というか普段から子どもの話しても反応薄い。
私は2人で育児がしたいのになぁ。
もうちょっと家族のこと気にしてほしい、気にかけてほしい…
愛情メーターだだ下がりで、旦那から脳天気にくるLINEも未読無視です 笑

こういう時ってどうやって気持ちを上げますか?

コメント

r♡

旦那さんは何をしに県外に行かれてるんですか?
泊まりで行かないといけないことなんでしょうか?

息抜きって大事だと思いますが、まだお子さん7ヶ月ですよね?普通考えたら行かないかなと思います。

男の人って子供見てても母親と違って毎日朝から晩まで子供といるわけではないので、難しいところはあるのかなと思いますが、やろうとする気持ちって大事ですよね。

甘えてるんじゃないんですかね?遅く起きてくるのはお子さん起こしに行っても起きないと言うことですか?

私だったら気持ち上がらないので、帰宅したら話します。

  • かろろか

    かろろか

    普通行かないですよねぇ。
    多趣味な人で、今回出かけたのもその趣味のためです。
    甘えてると思います。子どものことを積極的にやろうとする姿勢も今ひとつですし。
    やろうとする気持ち大事ですよね!
    これまで何回か話したんですが、結局すぐ元に戻ります。私も旦那がいない休日に慣れてきてしまって。夫婦で協力して子育てできる関係羨ましいです。
    もう一回話してみようかと思います。

    • 12月21日
  • r♡

    r♡

    多趣味なのはわかりますが、子供がいてそれをやられてしまうと独身時代と変わらないですよね。。
    少し抑えてもらわないと😢

    性格んでなかなか変われないと思いますが💦

    やはり我慢できないのであれば話し合った方がいいですよ😣

    • 12月21日
旦那はプーさん

うちも3歳と8ヶ月の子いますが、
旦那だけ県外に遊びに行くなんて
許可しません!😭😭

piさん心広くてすごいです!

私ならすぐイライラしてしまいます😞

好きなアーティストの音楽をつけて
気狂ったように
踊って歌って気分あげます!笑

  • かろろか

    かろろか

    やっぱり県外に遊びに行くのおかしいですよね。
    私の感覚おかしくなってるんだなーと改めて思いました。
    自分で許可しておきながらですが、やっぱりイライラします。旦那がいなくても1日が回るので、あーもうどうぞって感じになってきてますね。。
    歌うのいいですね!確かに大声出せばストレス発散できそう!

    • 12月21日