※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

なーにが終電で帰ります。ごめんね。やねん。いいよなぁ、男の人は。出…

愚痴です、すみません。

なーにが終電で帰ります。ごめんね。
やねん。
いいよなぁ、男の人は。
出たらこっちのもんやもんなぁ。
仕事やん。付き合いやん。って
でもさ、結局あたしが仕事復帰して
旦那より稼いだって
あたしが終電で帰るなんて
ありえないんよな。
まぁ別にする気もないけど。
ちょっと見てもらったら
かおりも行ってるやんとか
わずか1.2時間でも言われて。

ホンマ平等なんてありえないし
ずーーっとあたしの方が
負担してかなあかんねんよな。
なんなんやろって思っちゃう。

子供といれるのは嬉しいけど
ちょっと自由がほしいなって
ゆっくりご飯食べたいなって
思っちゃうわ。。

コメント

あんみつ

ほんと激しく同感です。
男の人は外に出れば自由なんです。
結局母親が仕事しても平等になんてならないんです。
熱が出れば母親。時短勤務も母親。家事育児母親ですよね。
ゆっくりご飯を味わって食べたいし、ゆっくりお風呂に浸かりたいし、トイレにゆっくり入りたい(笑)

• かおり

かおり

コメントありがとうございます😊
    同感嬉しいですー😭
    ほんとそぉですよね。
    出れば自由ですもんね。
    ほんと平等なんてない、、
    わかります。
    あたたかいご飯を味わってたべたい、、いつも冷めるし、すごい勢いで食べてます笑

• 12月21日

同じです。
うちも私には1人になる時間なんてくれないくせに、自分は好きな時にお風呂行ったり髪切りに行ったり飲みに行ったり。
そのくせ、私には部屋が汚いだの何で家にいるのにこれやらないの?とか文句ばっか。
自分は子供の相手半日で疲れたぁ〜なんて言ってるのになんか矛盾してると思っちゃいます。
本当男の人はいいなですよね。

• かおり

かおり

それホンマに腹立ちますね!!やらないんじゃない、やれないんや!!
    ってか1日子供といて気が抜けない状態がどれだけ大変か、、文句はほんとやめてほしいですね😭
    わかります!ちょっと見てるだけでイライラしてたり。いやいや、あたし毎日その何倍も一緒にいてるんやけど。そのくらいでイライラすんな!って思います。
    ほんといいですよね。

• 12月21日
tm

私も激しく同意です。
最近とくに我慢の限界で、相手へのイライラが止まりません。笑

ストレス発散の為に、旦那と付き合ってた時の写真を全て破って捨てましたww
これからは娘と私の写真で埋め尽くしてやります♡

退会ユーザー

横からすいません💦
    大丈夫ですか?嫌な事は伝えてますか?

写真全て捨てちゃったんですね😹いっぱいあったんですか?💦

• 12月21日
  • tm

tm

仕事で平日はほぼ家にいないので(それでもイライラ🤣)、年末に話そうと思ってます!
    2020年に持ち越したくないので…
    写真いっぱいありました🤣
    娘もいっしょに破ってました!笑

• 12月21日
  • かおり

かおり

最近我慢の限界やったんですね😭💦おつかれさまです💦
    あたしもなんか今まで全然腹が立たなかった事でもほんと旦那にイライラして、やばいなーって感じです。

でもごめんなさい😂
    写真破って捨てたの笑いましたwwそれ素晴らしい発散の仕方!笑
    娘さんで埋め尽くしましょ♡

• 12月21日

退会ユーザー

話きいてくれたらいいですね💦旦那さんは年末年始は休みですか?
    娘ちゃん…🤣🤣

• 12月22日
みなみ

分かります!
まさに今日日が変わるギリギリに帰ってきましたー
わたしが予定入れるのも全然OKって言ってくれるけど、働いてる時と違ってそもそも飲みに行ったりする機会がそんなにないし。
そもそも働いてなくて、お小遣いが貰えるほど月々余裕なくて自分の分はわたしの貯金崩して使ってるからお金使えないし。

なんかボードゲームができるお店でひたすらボードゲームしてきたから、今そのことで頭いっぱいーって帰ってきて、わたしは子どものご飯食べさせてお風呂入れて寝かして子どものことばっかり考えてるわ!って感じです😩

わたしが4月から仕事復帰してもお迎えはわたしだから仕事終わりに飲みになんて行けないし、旦那は変わらずするんだろうなーって思ってます。
ほんとに、男って…。

• かおり

かおり

ですよね!
    そぉなんですよ、予定入れるのはいいよって言ってくれるんです。そして悲しい事に機会はすごく減りました。。
    発散するにもしにくい状況ですよね。
    でもうちなんて、ちょっと見てもらったら、行ってるやんって言い方されてホンマにイラつきました💦

ってかその家帰ってきてまでゲームの事で頭いっぱいとかはぁ?って感じですね🙄
    お前もちょっとは子供のこと考えろ!ってなりますね。。

わー。。わかります。
    結局あたしらが迎えに行くし、ほんと飲みに行く機会なんてこれからもないですよね。。早よ帰ってきて変われ!って感じです。

• 12月21日