※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
僕と娘ちゃんのママ
妊活

子供が夜中起きるため基礎体温未測。ルナルナアプリで排卵予定日が今日。生理周期28日で排卵痛あり。タイミング取れず、明日再チャレンジ。排卵日なら明日タイミングで妊娠可能性は?

子供が夜中起きるので、基礎体温は測ってません。
ルナルナのアプリの排卵予定日は今日です。
また生理周期が28日と安定している事と、排卵痛らしきものもあり、今日排卵日なのかなーと思われます。
タイミングを取ったのですが最後までできず、明日もう一度タイミングを取る予定です。
もし本当に今日が排卵日だとしたら、明日タイミング取っても妊娠する可能性ないでしょうか😢

コメント

アプリの予測なら排卵日ズレるかもしれないし可能性は0じゃないと思いますよ

• 僕と娘ちゃんのママ

僕と娘ちゃんのママ

アプリの排卵予定日から、数えて14日後にいつも生理が来るんです。
    なので、アプリの予想日も、間違いではないのかなぁと思ってました💦
    まだ可能性ありますかね😢
    明日もタイミング取れたら取ってみます‼️

• 12月21日
かなぼん

排卵痛らしきもの(今思えば)の翌日のタイミングで妊娠しました!
うまくいくといいですね!

• 僕と娘ちゃんのママ

僕と娘ちゃんのママ

ありがとうございます😢
    希望が見えました✨
    かなぼんさんも、お体大事にされてください😊

• 12月21日