※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
家族・旦那

皆さんの旦那さんにイライラしたときのストレス発散法を教えてください(…

皆さんの旦那さんにイライラしたときの
ストレス発散法を教えてください(  ˙³˙  )!!

コメント

みんみん☆`

大泣きして謝らせる!です。笑
ストレス発散と言えるかが謎ですが…👿笑

ハルりおん

ストレス発散というか…イライラしたときはすぐに口に出しますヽ(´ー`)ノ
生理前も、もうすぐ生理だからイライラすると思うよ!と前ふりしときます 笑

はとも

とりあえず旦那を殴ります(*☻-☻*)笑

おれい

旦那が寝てる間にこっそり顔に落書きしちゃいます。
マユズミなので起きて洗顔するからすぐ消えちゃいますが、(^ω^)

angelily

「◯◯(旦那)はいつもゲームして、少しは手伝ってよぅ!でも料理美味しかったから◯◯のこと好きだぜぃ♡」
と意味不明ですが、芸人さん(オススメはジャングルポケットの斎藤)みたいに率直に伝えてます。自分のイライラも大袈裟にぶつけて発散してます(o^^o)ポイントは心から旦那にぶつけることです。最後、大笑いします。
これをしだしてから、時々 疲れたやろ〜?ってアイス買ってきてくれる優しい旦那になりました♡

あーちん♪

痛がるくらいフルパワーでギューーーッとハグします‼︎笑

ままり

ちょっと八つ当たりと、お金は私が握ってるので、ちょっとリッチなデザートをこっそり買って食べます。笑

そらねちん

寝てる時に起きない程度に軽く蹴ります(笑)

AKIRAママ

甘いもの買ってもらいます(*^^*)
あとは、イライラするー!!って叫びます(笑)
そしたら機嫌とりしてくれるので、息子と散歩に行ったり、私の一人の時間を作ってくれます(^^)

doapgmwp

旦那にぶちまけて、萎縮させます。