※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
家族・旦那

飲みに行くのはいいが、23じ30には帰ってきてねって約束したのにまだ帰…

飲みに行くのはいいが、23じ30には帰ってきてねって約束したのにまだ帰ってこない。

約束も守れない男は苦手だわ。

24じ回ってそれ以降に帰ってこられるとせっかく寝てる子供が起きちゃうだろ。その事も考えて帰ってこいや。

コメント

transfer88

うちの旦那も一次会までと言って出ていき、あとから日はまたがないから…と二次会に行く連絡が来ました。それすらもきっと守らず帰ってくると思いますが…。
最近飲み会の回数減っていたので許そうか怒るべきか悩んでます…

• まめすけ

まめすけ

もう、24時回りますね。。帰ってくる気配なし。。

ついこないだ忘年会あったばっかりなのに飲みにいくって…時間だけは守ってきてほしいですわ。。自分が満足してればいいって考えがキモすぎる😭

• 12月20日
  • transfer88

transfer88

一分でも時間守れない人大嫌いです…でもなぜか守れない旦那と結婚してました笑
    現在外気温氷点下なんですけど締め出してやりたいです笑
    普段からまめすけさんの旦那さんそんな感じですか?

• 12月20日
はんな

飲み会と時の約束ってだいたい守らないですよね!

うちの旦那はたまにしか飲みに行かないので、たまになら何時でもオッケーにしてます!
だいたい、3時か4時くらいに帰ってきますよ!

• まめすけ

まめすけ

優しいですね!!私も優しくなりたい。そんな心の広い人になりたい

• 12月20日
  • はんな

はんな

元々交代勤務なので夜不在なこともあるので特に気にしません!
    寝室も別なのでいてもいなくても変わらないです😂

• 12月21日
  • まめすけ

まめすけ

そうなんですか!
    私も気にしないように生きれたら……どんなに楽か

• 12月21日
あーちゃん

うちも守らないです!
二次会行くの連絡したら、私からキレられるからか最近連絡なしで二次会行きます笑
こっちの身にもなってほしいですよね😭😭

• まめすけ

まめすけ

守って欲しいです。
    支店長がもう1件行くって言ってたからって……そんな理由で時間も守れないなんてお前なんかいらないっておもいます(笑)

• 12月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

上司から言われたら断れない。っていつも言われるけど
    わかるけど、こっちには
    赤ちゃんいて大変なんだよこのキツさを1度味合わせたいですよね😤

• 12月21日
  • まめすけ

まめすけ

大変さわかってないですよね!
    夜泣きもあるので寝不足になるのに🖖

• 12月21日
かぴさん

旦那も今日忘年会だったので23時には必ず帰って来てって口が酸っぱくなるぐらい言っていたのに23時過ぎました🤣笑
私が車で迎えに行かなきゃならないんだからそういう事考えてお願いしたのに約束破ったのでガチ説教しました😤そのおかげで今だいぶ反省してます😅

• まめすけ

まめすけ

子供のことも考えて欲しいですよね!!迎えに行くのは絶対に嫌だ!!!タクシーで帰ってこいって思います。

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

遅くなるって連絡ありましたか?もしないなら締め出しちゃいましょう💦結婚して子供できた自覚ありますか?いつまでも独身気分で困りますね🤬

• まめすけ

まめすけ

電話で支店長がもう1件行くっていうから帰れないっていったので、帰ってこいっていいました!家族優先にできないのはほんと呆れます

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですよね男は、付き合いと言えばいいんですからね〜女が同じことしてたら批判くらいますよね🤬
    うちもこの前旦那が朝帰りしてきたので1日不機嫌にあしらってやりました。

• 12月21日
  • まめすけ

まめすけ

ほんとそれです。
    こっちにも自由をくれよって感じです。
    私もそれなりに不機嫌な態度とろーっと!!!(笑)

• 12月21日
まったん

その時間に帰ってこないのなら、約束しないでほしいですよね。分かりますその気持ち。
最近は 旦那さん仕事頑張ってるし 息抜きも必要だなと、割り切るようにしました。
2.3時過ぎたら流石に きれるとおもいますが、いまのところ 終電で帰ってきてます。
旦那さんが遅く帰ってきて子供が起きても、少ししたら また寝るので そこは気にしないようにしました。
そしたら、多少の物音でも起きないで寝るようになりました。免疫ついたのですかね、、、

• まめすけ

まめすけ

ただでさえ、シャワーの音、着替える音、ドアの音で子供がビックリするので静かにして欲しい(だから時間通りに帰ってこいやって)思います。起きないかヒヤヒヤしちゃいます!

• 12月21日