※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
妊娠・出産

19時から21時にピークでお腹が痛いです。予定日まで続くか、産まれるか心配で入院準備中です。

19時から21時ピークで前駆陣痛?なのかお腹痛いです。。息子寝かしつけながらイテテテテと一緒に寝つつ動けません。。
これ予定日あたりまで続くのでしょうか?
痛い時間がのびていくのかな。。それとも産まれちゃうのかな。。ビクビクし始めたので本格的に入院準備はじめてます😭

コメント

🌻

前駆陣痛ありました!私は23時から6時ぐらいまで(笑)一切眠れませんでした😂調べたら前駆陣痛は朝になると痛みがなくなるのが特徴みたいで私も、7時ぐらいにおさまって寝てました(笑)(笑)なので夜になると恐怖でした😢でも前駆陣痛が始まって2日後に、1日中痛くて何なのこれと思ったら陣痛でした(笑)前駆陣痛があると陣痛が全然分かりませんでした😂

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

コメントありがとうございます!!
    えぇ、2日後ですか?それは困る笑。。
    ベビーも大きいみたいだし産まれてくれていいのですが、いかんせん心の準備が😂
    一人目はほとんどなく、わかりません🤣
    まだ短いですね、わたしの腹痛は😅😅

• 12月20日
  • 🌻

🌻

心の準備できないですよね😂笑笑!私も、え、これが陣痛?もう産むの?やだ!状態でした(笑)前駆陣痛も中々痛いですよね…😢短いのならまだ大丈夫だと思います(笑)!

• 12月20日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

ですね。。本当に。。
    怖いな〜😅あの陣痛再びだと思うと。。
    ありがとうございました😭

• 12月20日