ママリ
お腹が張ったりしなければ大丈夫だと思います(^^)
うちの子もまだ歩けないので毎日抱っこしていてお腹の上に乗られたりもしてますが😅、今のところ元気に育っていて無事安定期に入りました!
nya
初期だからこそ気を付けた方が良いような気もします。
初期だとまだ張ったりしないと思うので無理しがちになると思います。
何かあって後から後悔するのは辛いですから極力ベビーカーを利用してはどうでしょうか?
ママリ
お腹が張ったりしなければ大丈夫だと思います(^^)
うちの子もまだ歩けないので毎日抱っこしていてお腹の上に乗られたりもしてますが😅、今のところ元気に育っていて無事安定期に入りました!
nya
初期だからこそ気を付けた方が良いような気もします。
初期だとまだ張ったりしないと思うので無理しがちになると思います。
何かあって後から後悔するのは辛いですから極力ベビーカーを利用してはどうでしょうか?
「子育て・グッズ」に関する質問
1人目が色黒だったけど、2人目は色白だったよって方いらっしゃいますか? うちの1人目真っ黒です😆 私も夫も白いですが、私の祖父が色黒でそこから遺伝して?黒いです。だから原色のパキッとした服ばっかり着せてます。 パ…
3歳前の男の子、外遊び大好きなので、雨の日詰みます…😂 電車やプラレールにハマっていましたが、ついに飽きたようで、他のおもちゃも飽きたようで、押し入れを開けて違うの出す!!と言ったりしています…😂 シール貼り、…
今年4歳になるお子さんお持ちの方いますか? 家で一人遊びできますか? うちはまったく少しの時間でも一人で遊べず、常に「遊んで遊んで抱っこして」常にかまってちゃんなので、家事ができずうんざりするときも多々ありま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント