※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
お出かけ

東京駅周辺の観光スポットを教えてください!1歳半の子どもがいます。明…

東京駅周辺の観光スポットを教えてください!
1歳半の子どもがいます。明後日、旦那のお迎えで東京駅まで行く予定です。朝着き、昼過ぎには新幹線で地元に帰るのですが、せっかくなのでどこかに行きたいな〜と。
東京はほとんど行ったことがないのでわかりません!
お昼挟んで3、4時間で行けるところをぜひ教えてください!!!

コメント

皇居の方へお散歩するとか、スカイツリータウンへ行くとかもありですね✨✨

丸の内側を周遊するバスや、日本橋を周遊するバス、人形町方面まで回るバスが無料で走っていますので、乗ってみるのも面白いかもしれません

• の

ありがとうございます!
    教えていただいて、今回はスカイツリーに行くことにしました✨助かりました〜🙏✨
    そんなバスもあるのですね!また次の機会があれば乗ってみたいです!

• 12月21日

東京駅から電車で10分程度の品川駅近くのアクアパーク品川とかオススメです。
隣接するプリンスホテルにはフードコートもあるので小さいお子さん連れでも気軽にランチできます。