※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

誕生日プレゼント、何もらってますか?何ほしいですか?ネットで誕生日プ…

誕生日プレゼント、何もらってますか?何ほしいですか?

ネットで誕生日プレゼントに仕事で使うものや普段使う生活必需品などはありえない、それは家計費から出すべきっていう考えを見て、しかも皆さん同意しててびっくりして💦
私普通に仕事で使うバッグや筆記道具、服とか強請ってました😅
今年は普段使いのスニーカーに穴が空いたので、買ってもらうつもりでいました。
人に買ってもらったものを身に着けてると、なんか安心感があって。仕事中ふと目に入って、よし!頑張るぞ!みたいな気持ちになるのでむしろ喜んで買ってもらってました。
が、確かに家計費から出してもらえるなら誕生日プレゼント別にもらえるんですよね!でも欲しいものない😂

皆さんは何もらってますか?もしくは何ほしいですか?

コメント

旦那からは今年は財布もらいました!
友達からはヘアケアグッズ、デパコス、スキンケアグッズ、アニエスの小さいバッグ、ソーサーセットをもらいました☺️✨
貰ったものは全部嬉しいのであり得ないとかは思わないです😂💦笑

私も服欲しいです!!

• みみ

みみ

すみません💦旦那からのつもりでした!お友達からも貰えるなんて素敵🥺

• 12月20日
ふゆ

写真が好きで、去年はカメラのレンズ(7万ぐらい)を買ってもらいました!🙆
今年は特に欲しいもの無くて、旦那くんのセンスに任せるよ!って言ったら、前に可愛いって言っていたのを覚えてたらしく、ティファニーのピアスをくれました💓

基本的には欲しいものを欲しい時に買ってくれるので、物欲よりも24時間一人の時間が欲しいです😂😂😂(笑)

• みみ

みみ

素敵!🥺
    旦那さんのセンスというか、きちんと欲しいといったものを覚えててくれるの、とっても羨ましいです!

確かに😂一人で好きなもの食べて見て寝たいですね😂

• 12月20日

え!?
私も普段使うものとかくれます🤣
強請ったりしたことはないですが、いつもサプライズで何か買ってきます😂
今年の誕生日は海苔を顔のパーツに切ってくれるやつ(なんて言うんでしょう?🤣)とキャベツの千切りピーラーくれました🤣

多分クリスマスは私がお菓子作るの好きなので製菓材料だと思います🤣

むーみん

毎年花束を貰ってます😊
欲しいものも聞かれるんですけど特に無くて💦
アクセサリーもバッグも使わないし服もファストファッションで十分なので…
自分のもの買うなら家族とか子どもの為に使いたいです(*^^*)

ももたろう🍑

今回はスニーカーとブランド服を買いました☺️
欲しいものがないときは
家事道具とかですかね😊
買わなくてもやってける。値段はしなくてもあると助かるものや、買い換えたいと思ってた物を贅沢に買い換えたりはどうですか?☺️

使わず、ほしいものが
出来たときのためにお金を貯めるのもいーですね😁

ままり

私は物ではなく一人でリフレッシュする時間がほしいです😅
365日休みなくほぼワンオペ育児(ってのはちょっと大げさだけど、もう半年以上リフレッシュの時間もらってないです💦)、もうそろそろ限界です💦

あ、でも私もわりと必需品をおねだりしがちです☺️
去年の私の誕生日は梅雨頃だったので、レインブーツ?オシャレな長靴をおねだりしました✨

ママリ

毎年現金3万円もらってます😂😂😂

おもち

なみさんの考え方とても素敵ですね♡!
他の人がなんと言おうと本人が嬉しいならそれでいいと思います!
私は毎年ブランドバックやブランド靴など買って貰ってましたが子供が出来ると不思議と家事に役立つものやお金があるなら将来子供のために…と思ってしまいますよね😌私も今年は息子が産まれたことがなにより嬉しいのと子供が出来たことで高価なものは身につけられないので特に欲しいものもなく。。家族でご飯や旅行もしくは家族写真をちょっといい所で頼んだりしたいです❤️