※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レネオ
子育て・グッズ

義実家に行く際、クリスマスプレゼントで何を買ってもらえばいいか迷っています。ストローマグやコップマグはいかがでしょうか?皆様は何を買いますか?実家からはオモチャをもらっています。

年末年始に義実家に行くのですが、クリスマスプレゼントをあげたいから一緒に買い物に行こうと言われたのですが、何を買ってもらったら今後使えますかね?
はじめてストローマグやはじめてコップマグなどはどうかなぁと思っているのでがどんなでしょうか?
皆様は何を買ってもらいますか?
ちなみに、私の実家からはいたずら放題のようなオモチャを貰ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ストローマグやコップマグは、これからすごく活用するのでいいと思います☺️あとは、離乳食セットや、離乳食初期に使うセットや、ブレンダーなどもいいと思いますよ☺️

• レネオ

レネオ

離乳食の食器などはお兄さん家族より頂いているので、後お願いするならブレンダーなのですが、ブレンダーでは子供へではないのかなぁと思いまして

• 12月20日
WAKO

離乳食の準備がまだなら、必要な物をかってもらったらどうですか?☺️

• レネオ

レネオ

離乳食の食器などはお兄さん家族より頂いたんですよ
    ブレンダーなどをお願いしたらいいんですかね?でも、ブレンダーでは子供へって感じではないですよね💦

• 12月20日
  • WAKO

WAKO

ブレンダーいいと思います☺️
    私ならブレンダーもおもちゃも買ってもらいます(笑)

• 12月20日
  • レネオ

レネオ

子供の食事作るものですもんね!
    ありがとうございます!

• 12月20日
yunnnnn2525

うちは、歩行器にしました!
一人で遊んでてくれるし お風呂待機の時とか 乗って待っててもらってて 便利いいです❤︎

• レネオ

レネオ

ありがとうございます
    歩行器いいなぁと思ってはいるのですが、アパートで広くないので使えるスペースがなく断念してるんです💦

• 12月20日
  • yunnnnn2525

yunnnnn2525

我が家もアパートで置く場所ないので、実家用に買ってます!
    そしたら 椅子持って帰らなくても 歩行器に入れてご飯食べさせれるし 大人がご飯食べてる時も待っててもらえるので🤭

• 12月20日