※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
お金・保険

楽天カードの使い方や支払い日について、アプリで確認できますか?支払いは月末締めの翌月27日です。

生活費をクレジットで払っていきたくて、旦那さん名義で楽天カードを作りました。わたしもその時に一緒に家族カードを作ってます。
使った金額などが携帯で確認できると聞いたのですが、アプリなどを取って確認するのでしょうか??
あと、楽天カードは月末締めの翌月27日払いで間違いないでしょうか?宜しくお願いします。🙇‍♀️

コメント

R2ママ

アプリで確認できます☺️月末締めの翌月27日払いで間違いないですよ(∩ˊ꒳​ˋ∩)

• ami

ami

ありがとうございます🙇‍♀️💖
    ちらみに、そのアプリは家族カードでも見れるんですかね??💦

• 12月20日
  • R2ママ

R2ママ

ご利用明細ページの左上にあるアイコンからカード情報の追加ができるので見れるかと思います😊間違えてたら申し訳ないですが😔🙏

• 12月20日
  • ami

ami

ありがとうございます🙇‍♀️💖

• 12月20日
まゆみ

楽天カードというアプリで確認できますよ😊😊
月末締めの翌月27日払いであってます!

• ami

ami

ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月20日