※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
妊活

排卵検査薬でタイミングを見計らっています。今日もまだ間に合うか心配です。旦那は協力的です。

排卵検査薬です!!
下から順に、今日⇨昨日⇨一昨日なのですが、一昨日は旦那の調子が悪く、昨日はタイミングとれました!!
今日もまだ間に合うと思われますか??
少し薄くなったように見えますが、わりと濃いので排卵したとしても、まだ間もない感じったら間に合うのかなーと。。旦那は協力してくれそうです!!

コメント

もう排卵済みの可能性がありますが、卵子も24時間寿命があり、受精できる時間は数十時間てますがそれに間に合う可能性もあるのでタイミング取ってみても損はないと思いますよ♡

• ポッター

ポッター

そうですね!タイミングはとって損することはないですもんね!!アドバイスありがとうございます!!

• 5月6日
ゆう0620

バッチリかと思います。
1番濃い時がタイミングのとりどきです。
反応するホルモンの数値が少なくなり薄くなってきた頃が排卵です。おそらくまだ排卵はしてないかと思います。
ぜひ、今日タイミングをとってみてくださいね(^^)

• ポッター

ポッター

ギリギリ排卵前っぽいですかね!?
    今日もがんばります!!!ありがとうございます!!

• 5月6日
matsu22

同じ検査薬使って妊娠しました!
調べたら薄くなった日に排卵するとあったので、薄くなった日もタイミング取りました。
応援してます(^ν^)

• ポッター

ポッター

今日もなんとか間に合うような気がしてきました!!ありがとうございます!がんばってみます!!

• 5月6日