※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベージュ
ココロ・悩み

初産の予定日が近い女性が、出産兆候はあるものの本陣痛が来ず、不安です。兆候は恥骨の痛みや腹痛、腰痛、おしるし、だるさなど。胎動もあり、旦那は遅く帰宅。要注意ですか?

予定日近い初妊婦です。出産兆候あるのに、、中々本陣痛きてくれず、、そわそわしてます。兆候は、恥骨の痛みや、夜中腹痛でおきる←間隔測るほどではないです。・腰痛・おしるし・体のだるさなどなど、兆候がすごくでています。でも、中々本陣痛に繋がらず、、胎動もまだあるし、予定日過ぎるかんじなんですかね?!旦那は仕事でいつも遅いので1人で家事をせっせとして夜遅いかえりをまってます!Σ(×_×;)

コメント

にしくま

あと少しで予定日です(*^◯^*)

私も恥骨の痛みや、お腹がキューってなったりと何となく予兆があるもののって感じです!!

でも、いきなり破水パターンだとパニックになりそうな自分もいたり(笑)

ソワソワがとまりませんね😊😊

  • ベージュ

    ベージュ

    同じ気持ち!!心強いです❤
    予兆あっても、本当いつくるかわからないですよね。一人目だから過ぎるかなと感じたり、でもこんなに予兆あるのに何で陣痛こないかなーと感じたり、赤ちゃんのペースに任すしかないんでしょうけど☺❤
    にしくまさん、お子さんの性別はどちらですか?私は男の子です(o^-^o)

    • 5月6日
  • にしくま

    にしくま


    ねー!本当いつくるんだーっっ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
    予兆がありつつも、おしるしが、まだな私です😢
    けど、よく満月や新月の日にお産が多いって聞いて、明日が新月やから主人がソワソワしてます(笑)

    えいぼんさんの赤ちゃん、男の子なんですね(´౿`) 我が家も男の子です😊🌟胎動が激しいので(特にご飯中)産まれてからも、やんちゃボーイの食いしんボーイかもしれない!って思ってます😊😋

    • 5月6日
  • ベージュ

    ベージュ

    満月や新月ききますよね❤旦那さんも待ち遠しくしているのですね(*´∀`)私も明日位期待持ちつつ、様子見ようとおもいます。にしくまさんも、男の子なんですね❤食いしん坊ボーイいいじゃないですか!!つくりがいあるし、男の子はヤンチャボーイかもしれないですね。(笑)甥っ子をみてると、私の子も活発な、こがうまれそうです❤

    • 5月6日
  • にしくま

    にしくま


    みんな明日の新月はソワソワデーですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 🌙🌟🌙🌟
    ちなみに検診なので、楽しみです☆

    やんちゃボーイの食いしん坊のために、母ちゃんは毎日料理頑張るぞ〜!と意気込んでます👍よく寝て、ミルク、母乳たくさん飲んでくれるといいな〜😊
    えいぼんさんボーイも活発な子が産まれそうですね(o^^o)❤︎

    産まれるまでも楽しみですが
    産まれてからも色んな楽しみがありますよね☺️💕

    ぜひ、出産報告してくださいね♬

    • 5月6日
  • ベージュ

    ベージュ

    みなさん、ソワソワしますよぉー絶対☺❤
    我が子に対して一番の母の願いですよね(^з^)-☆
    私も明日検診です(o^-^o)しっかりみてもらいます!
    はい!出産報告必ずします!にしくまさんの報告楽しみにしています❤

    • 5月6日
deleted user

今月の12日が予定日です(*^◯^*)
私は全く出産兆候がなく今日まできました´д` ;
それが今日やっと!おしるしがきました♡
(多分、内診出血ではないはずです!笑)
もちろんおしるしがきてもすぐに陣痛に繋がるとは限りませんがすごい嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
予定日が近づいてくるにつれて、すごいソワソワします´д` ;
知り合いはみんな39週までには産んでいるので……

なんか予定日超過しそうで焦りますよね´д` ;

  • ベージュ

    ベージュ

    おしるしきたら、嬉しいですよね❤❤私は7日前におしるしきましたよ(*^3(*^o^*)
    私は11日予定日ですよっ☺❤今胎動激しくて痛いです(^o^;)(笑)本当ソワソワしますよねっ。最近急激に体重増加してますし、、はやく我が子に会いたいです☀☀私も予定日過ぎそうです。

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前駆も張りもないし、本当に初めての出産兆候だったのでかなり喜びました(*^◯^*)
    私も今日の検診で、1週間前の検診時より0.4キロプラスだったのでショックを受けていました´д` ;
    早く会いたいです〜!!
    明日の新月にすごい期待しています♡笑

    • 5月6日
  • ベージュ

    ベージュ

    嬉しいですよね❤私もスクワットとかして、声かけて明日に期待してみます❕体調お互いに気をつけて元気な赤ちゃん産みましょうね(o^-^o)

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もスクワットがんばってます(*^^*)
    お互いがんばりましょうー♡
    私は初めてのお産で怖いですが…
    お互い元気な赤ちゃんが産まれますように♡

    • 5月6日
  • ベージュ

    ベージュ

    私も、お産は本当に怖いです(;>_<;)でも、乗り越えるしかないですよね😁出産報告楽しみにしてます❤

    • 5月6日