※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

Eテレの「みいつけた!」で泣きそうになる「グローイングアップップ」が好きです。皆さんはEテレの好きな曲はありますか?

Eテレの「みいつけた!」が好きで、「グローイングアップップ」という曲を聴くと毎回泣きそうになります😭💓
皆さんはEテレ番組の中で好きな曲はありますか?😍

コメント

いい曲ですよね🥺
おかあさんといっしょの「あさぺら」好きです!

🌈

私もグローイングアップップ好きです😭💓

たけのこ

グローイングアップップ泣きそうになる気持ち分かります😂♡
上の子が赤ちゃんの時のことを思い出したりして、、‪( ;ᯅ; )‬💕

みいつけた!の前の曲になりますが、
「はじまりバーン!」も好きでした😊💓

なたまめ

おかあさんといっしょの「ふゆっていいな」という曲が好きです
今の時期にピッタリ!

いちご

おかあさんといっしょの
やさしいうた、おさんぽマーチ
みいつけたの
さあ!のリズムが好きです✨

アミエル

私もグローイングアップップ大好きです😭泣きそうになりますよね〜!
でも、泣いたら負けなんですよね(笑)

わたしもすきです。いい曲ですよね〜😭いないいないばあっ!の大丈夫ぶんぶん大丈夫 がすきです☺

男の子ママ

皆さんお返事ありがとうございます😍!!良い曲が多いですよね!コメントの中にも私が好きな曲があったり、これどんな曲だったかなぁとYouTubeで調べて聴いてみたりどっぷりEテレにはまっています(笑)子供がEテレを卒業するまで、育児を頑張るパワーをもらおうと思います✊✨