※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
その他の疑問

義理母に、目が細いみたいなことを言われました。言われたら言われたで…

義理母に、目が細いみたいなことを言われました。

言われたら言われたで色々気になってきて質問させて下さい。私たち夫婦は二重で一重や奥二重がよく分かってないのですが😓

今私たちは娘を一重とおもっています!というか目の線なんて特別なにも思ってませんでした!😅

目をよく見ると、写真の白のところ、睫毛の生え際に線が食い込みます。
そして寝起きで目に力を加えたり、白目する時は赤の所に食い込みが入ります。これが両目なんですけど、赤の線は奥二重と言われる線ですか?赤の線は誰でも食い込むのでしょうか?
教えて頂きたいです😓

コメント

赤い線だと二重だと思います!しかし義母ひどいこと言いますね…

• ぺい

ぺい

大きくなるにつれて白の線が食い込まなくなって赤の線が食い込むようになるんですかね😣
    私がキリッとした二重で旦那が丸っとした二重なんですが、娘は旦那の小さい時にそっくりなのに、義理母と義理父は意地でも私似だとしつこいほど言ってきます💦特に目が。と付け加えて…。
    もう嫌味にしか聞こえませんよ😭

• 12月20日

退会ユーザー

両親が二重ならお子さんも二重になると思いますけどね✨
    嫌味ですねそれ😅イラッとしちゃいます💧

• 12月20日
  • ぺい

ぺい

なんなら義理父だけ目の細い一重なんですけど、逆なら言われて嫌だと思わないのかな〜と思っちゃいます。
    悪い人ではないのですが悪く言えば無神経で、私も足太いねって言われたことあって😅父にも言われたことないのに。愚痴ってすいません😱

• 12月20日

一重か奥二重だと思います!

• ぺい

ぺい

ありがとうございます!
    白線の食い込みのおかげでまつ毛が上にクルっとあがってるんですけど、一重でもこの線は入ってるもんなんですかね?👼🏻娘のまつ毛可愛いくてこのまま残ってほしいな〜と思ってるんですけど🤣

• 12月20日
まきまき

赤い線は普通の二重っぽい気が。

二重は優性遺伝。二重になる確率は高いと思います🤗

二重の日本人の殆どは生まれて間もない時は一重で、後々二重になりますよ。

• ぺい

ぺい

赤の線はこの画像で沿ってる線のところらへんまで食い込むんですけど、目を完全に開けるとそのまま埋まってしまうんです🤣

まだ目が浮腫んでたりするんですかね🤔

• 12月20日

白の線なら奥二重かなと思います。
赤の線は二重の人しかくい込まないと思います。
ちなみに次男が3ヶ月のときはこんな感じで今も変わらずです!
旦那が二重、私は奥二重です!

そんなこという義母さん、、酷いですね!

• ぺい

ぺい

白線は一重でもあるものだと深く考えたことなかったんですが奥二重の線なんですね‼️
    お写真は次男くんですか?
    赤の線が食い込むということはのちのちその線が入って白の線が無くなるんですかね🤔

義母は悪気は特別ないんでしょうけど…女の子だし母としてはかなり気にしてしまいました😓

• 12月20日

退会ユーザー

一重の人は線はないと思います!弟が一重ですがないです。
    無くなるかそのままか、、こればっかりはわかりません。

次男の3ヶ月の時です!!
    うちはもう生まれた時から二重線くっきりでした!

顔はまだまだ変わるので、今は気にしなくていいと思いますよ。
    ご両親が二重なら確率は高いと思います。

旦那の両親は二重で旦那の兄弟もみんな二重です。

• 12月20日
  • ぺい

ぺい

一重だと線すらないんですね!娘が白の線のおかげでまつ毛クルんとしてるのですが、一重だとまつ毛も下向きになるということですかね?
    本当わかってなくてすいません😂💦

次男くんは写真だと、私の娘の白線もありつつ二重の線もあるように見えますがそんな感じですか?😳

もしこのままでも娘が物心つく頃に義理両親がコンプレックスになるような言葉をかけなければいいのですが😓

ご家族みんなが二重なんですね!!うちは目のこと言ってきた義理父が細い一重です😣

• 12月20日

退会ユーザー

まつ毛だけくるんってしてる子も沢山いるのでそうとは限らないと思いますよ。

うちの子はまつ毛の生え際には線はないですね!その上の目じりに少しだけ線はあります。なのでたまに三重になったりします。

そんなこと言ってきたらもう会いたくないですね!

• 12月20日
  • ぺい

ぺい

二重などでまつ毛も変わってくるのだと思ってました!まつ毛だけくるんとしてる人もいるんですね🥰

息子さんお目目とっても綺麗ですよね!👶🏻💕

他にも娘のこと悪気なく言われたことあって写真も送ってないんです😣義理両親も大事にしなきゃなんでしょうけど娘のほうが大切で😓

• 12月20日

退会ユーザー

姪っ子は一重よりの奥二重だけど、まつ毛くるんってしてて目もクリクリです!!

ありがとうございます!😌
    旦那側の家族の遺伝子が強くて💦

わかりますよ!変な話義親は私たちからしたら他人なので、子供のが大切ですよね!!うちもすぐ近くに住んでますが半年に1回とかしか会わないです!てか、会いたくないので😂

• 12月20日
みみりん

よくわかりませんが、息子が産まれてからしばらくは
ずっと、そういう感じの丸い
二重では無い目でしたが、
少し前から、くっきり二重の日が増え始め、いまは二重になってます!!

いまの顔とどんどん変わってくるし、
可愛いから大丈夫ですよ😊💖

• ぺい

ぺい

目ってよくわかりませんよね😣我が子の目の線を特に気にすることも余程の事がない限りないですしね💦

息子さん同じ目の感じから二重になってるんですね👶🏻💕
    夫婦からしたら本当かわいい娘なんです🥺
    でも今は言葉も分からないから大丈夫ですが、こんな小さい頃から目が細いとか言われてたらこの子のコンプレックスになるんじゃないかと心配で😣

• 12月20日
ママリ

私の子も同じような目をしています!
その後二重になりましたか?