※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

あびる優が離婚して親権も監護権もない理由が酒癖の悪さということを才…

あびる優が離婚して親権も監護権もない理由が
酒癖の悪さということを才賀紀左衛門がインタビューに答えたそうですね( ॑꒳​ ॑ )

そら子供を育てるには無理と判断されるなと思った反面、それならうちの旦那こそ、やれ忘年会だ、やれ飲み会だと出かけては先輩に言われたとかいって夜中まで付き合って
次の日も仕事だからそのまま職場ちかくのホテルに泊まる。ホテルについたら連絡すると言うけど連絡はもちろんなし。朝になって寝てしまってたとかLINE入ってて
うちも充分な離婚理由になりそうだなとか考えちゃった🤣🤣

みんながそうじゃないと思うけど
女は飲み会にいきたくても、友達の結婚式に参加するのだってまず許可取りから。
この日は仕事ない?予定ない?一日子供みてられる?
OKなら今度は、ご飯は作っておく?何か買っておく?
当日だって二次会も参加せず早々に帰路について家事して。子供が起きてる時間なら寝かし付けも。
簡単に、ホテル泊まって次の日帰るからーなんて言えないの謎。母親だってストレスたまるし母親だってたまには友達とワイワイお酒を遅くまで飲んだっていいのに。
とか、人様の離婚でこんなに考え込んだ病んでるのかな🤣🤣🤣🤣

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

あびる優の場合は頻度が多くて、子供を夜中連れ出してまで飲みに行ってたみたいですね( ˃⌓˂ )⤵️⤵️

回数を減らして欲しい💨子供を連れて行かないでほしい💨とお願いしてもなかなか難しくて💧

親権をもらうと言ったら、私を神と崇めたらいいよ‼️とか言っていたとか🙄💦💦

旦那さんも不倫してたみたいで、私的にはどっちも親としてはどうかなぁ💧❓って思ってしまいました(유ㅁ유)

• ままり

ままり

ですよね💦わたしも読んでてどっちもどっちかなーって感じで思いました😩1番は娘さんなので、しっかりケアしてあげてほしいですね😢😢

• 12月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

娘さんが1番の被害者で可哀想です。゚(´>_<`。)゚。

• 12月20日