※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょこもも
雑談・つぶやき

ただいま24週。15週から2週毎の検診で毎回男の子だと言われ続け、7ヶ月…

ただいま24週。15週から2週毎の検診で毎回男の子だと言われ続け、7ヶ月に入り男の子グッズを揃えた矢先、、
先生から「んー、女の子かもねー」と、、Σ( ̄ロ ̄;)
え!
名前ももう決まったんですけど!笑
肌着もセレモニードレスもスタイも男の子用ですけど!!!Σ( ̄ロ ̄;)
シンボル隠してるだけだと信じたい😂
毎回後ろ向いてせっかく4Dなのに3回とも後頭部の写真しか撮れんし、大人をもてあそびやがって〜!母に似てひねくれ者が出てくる予感しかしない(´・ε・`)笑

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

友達言われた性別と生まれたらちがったことありました笑
もちろんグッズ洋服は全て男の子のものでした笑

• おちょこもも

おちょこもも

え!?生まれてから女の子ってわかったんですかΣ( ̄ロ ̄;)衝撃!!
    そんなこともあるんですね〜(((;゚Д゚)))
    もうずっと、男の子の名前で呼びかけたり、全部青や緑のもので揃えてたので、これからは無難に黄色とかにしとこうかな、、、(´-ω-`)笑
    コメントありがとうございます(・∀・)!

• 5月6日
ksm

私も検診でここ2回とも男の子かなと言われていたので、そろそろグッズを揃えようかと思っていたのですが…
もう少し待ってみてもいいのかもしれないですね(°_°)笑

• おちょこもも

おちょこもも

週数一緒ですね(ノ)^ω^(ヾ)予定日近そうです!✨私8/20です(●・ω・)/
    私も3回男の子って言われたので、さすがにもう変わらんだろーと思ってたのにまさかの、、( ̄◇ ̄;)
    おなかがこれ以上大きくなって動きにくくなる前に早く揃えてしまいたいですよね〜(´-ω-`)💦

• 5月6日
  • ksm

ksm

私は8月23日です(^^)近いですね♡
    そうなんです(>_<)早く揃えてしまいたいんですけどね💦
    黄色とかどっちでも着れるような色で揃えるしかないんですかね😅

• 5月6日