※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ ◡̈⃝♡
妊娠・出産

1歳半の女の子がいて、男の子を妊娠したいと考えています。産み分けを実践した経験や方法を知りたいです。

今、1歳半の女の子がいるのですが、今年中に2人目を妊娠したいと考えております>_<♡できれば、男の子を妊娠したいのですが、2人目や3人目で産み分けをした方はどれ位いらっしゃいますか?また、男の子を妊娠した方は何を実践しましたでしょうか?教えてください♡

コメント

しーちゃんママ

2人目妊活の為に病院に通っています。
男の子希望ですが、私の病院の産み分けでは、リンカルを服用する、排卵日当日の仲良しでその際にグリーンゼリーを使用、妊娠しやすくなる漢方を服用です。
本当に産み分けを考えていらっしゃるのであればやはり通院された方が確実に近くなると思いますよ。

• ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

詳しく教えて頂き、ありがとうございます(^^)サプリや漢方などを服用するんですね★

• 5月6日
ひめゆめれん

上二人が女の子で三人目を軽〜く産み分けしました。
リンカルに似たサプリ(リンカルは高いので)を半年服用、排卵日の仲良し(奥の方でイク様にしました)で男の子を授かりました。
リンカルは3ヶ月以上の服用(飲み忘れ無し)が効果が有ると聞きました。
頑張って下さいね。(*^◯^*)

• ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

コメントありがとうございます(^^)わぁ♡3人目男の子おめでとうございます(^^)♫ちなみに、リンカルに似たサプリ教えてください!また、副作用などありましたか?

• 5月6日
  • ひめゆめれん

ひめゆめれん

これです。
    楽天のくすり屋 だいちゃんで買いました。
    錠剤の量が何種類か有ります。
    私は副作用は全然無かったですよ。
    口コミもすごく良いので、見てみて下さいね。( ´ ▽ ` )ノ

• 5月6日
  • ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

お写真までありがとうございます(^^)
    検索してみます♡

• 5月6日
mxxx.

私のところは逆に1人目が今1歳8ヶ月の男の子が居るので2人目に女の子がほしい!と思い夫婦で色々調べて排卵日予測から仲良しをする日にちを決めたり行為をあっさりで終わらせてみたり産み分けを試してみました!が、見事に2人目も男の子です(^^;;笑 でもやっぱり性別がわかった時にでも"また男の子かぁ(笑)でもこれもこれでよかったかも!男兄弟!賑やかになるなぁ!"と旦那と喜べましたよ♪♪赤ちゃんって授かりものですしできたら男の子がいいなぁという程度なら調べて自分たちなりに産み分けしてみたらいいと思いますよ!でも絶対男の子じゃないとヤダ!っていうなら病院で産み分けやゼリーなどもあるみたいなのでそれも良いかもしれません(^o^)/

• ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

コメントありがとうございます(^^)♡そうですよね♫私も授かりものなので、2人目がまた女の子でも、ガッカリはしないです♫姉妹でも良いとは思っているので、いろいろ自分で調べて実践してみようかと思います(^人^)

• 5月6日
ゆうみぃ

1人目が男の子で、女の子も育ててみたい!と思い、産み分けをしました。
専門ではありませんでしたが、長男を出産した病院で産み分け指導をしていたので通院しながら、基礎体温、排卵検査薬、排卵日2日前にハローベビーガールを使用し、希望通り女の子を出産しました♡
産み分けをする際に聞きましたが、すべての条件が揃ったとしても男の子だと80%、女の子だと70%の確率だそうです。
あと、根拠はないそうですが、2〜3歳差のきょうだいは同性が生まれやすいらしく、私の周りはうち以外みんな同性が生まれていたので産み分けしてよかったのかな…と思ってます(o^^o)
男の子の方が産み分けしやすいみたいですし、男の子授かるといいですね♡

• ぱなっぷ ◡̈⃝♡

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

コメントありがとうございます(^^)♫
    産み分け指導している病院だったのですね、素晴らしいです♡私も知らないだけかもしれないので、1人目を出産した病院で産み分け指導しているか調べてみます(^人^)

• 5月6日