※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
妊娠・出産

18週目で胎動を感じるようになりました。昼間にしか動かないのが不思議で、寝る前に話しかけても無視されます。早くパパにも感じてほしいです。

18wに入って胎動感じるようになった🤰🏻💓
一応毎日動いてるのわかるけど
なぜか昼間しか動かない😂😂

寝る前とかがわかりやすいって聞くから
お腹に手置いて話しかけても無視。(笑)
早くパパにも胎動わかるように
なってほしいな〜💓

コメント

みさと

旦那が胎動わかるようになったのは21週でした😊
パパが触ると動かなくなるってあるあるらしいですけど何でですかね🤣

お身体ご自愛くださいね👶❤

• くろすけ

くろすけ

旦那にわかるのはもう少し先ですよね〜😂💓
    パパがたっくさん話しかけてると認識して赤ちゃんもリラックスして動いてくれるみたいですが、うちの旦那恥ずかしがってあんまりなのでまだまだわからないかも😱💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓💓みさとさんも子育てお疲れ様です🥺✨

• 12月20日
こむぎ

私も最近わかってきました🥰
まだ私にしかわからないので早くパパにもわかるようになってほしいですね❤️

• くろすけ

くろすけ

胎動わかるとますます愛しいですよね😍💓
    パパと早くこの感動を分かち合いたいです🥺

• 12月20日
ゆっぴ

胎動感じられるようになるの楽しみです🥺どんな感じなんですか?

• くろすけ

くろすけ

胎動待ち遠しいですよね🥺💓
    私は最初は泡が弾けてるみたいなのを感じてそのあとお腹の中でうにょうにょしてるのを感じました!!たまにぽこぽこ蹴ってるのがわかります🥰

• 12月20日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

そうなんですね!!お腹のどの辺にそれを感じるのでしょうか??笑 お腹が少し出てきたのですが胎動がないので赤ちゃんどこにいるんだろう?って感じですw

• 12月20日
  • くろすけ

くろすけ

私も赤ちゃんどこにいるんだろう?って思ってましたがだいぶ下の方で感じますよ😂たまにおへそ近くでも感じますがほとんどが毛の少し上くらいです😂💓

• 12月20日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

なるほど!!🥺🥺返事ありがとうございます💕気にしてみます!!

• 12月20日
  • くろすけ

くろすけ

いえいえ🥰
    最初は腸の動きかな?って迷いますが胎動だとわかるとものすごく可愛いです🤤💓
    マタニティライフ楽しんで元気な赤ちゃん生みましょう👶🏻💓

• 12月20日