※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
雑談・つぶやき

最近、お義父さんがフリーマーケットに参加したいとやる気満々です。フ…

最近、お義父さんがフリーマーケットに参加したいとやる気満々です。
フリーマーケット用にテントも買いました。
「一緒に出店しよう!」と誘われてるので、娘が着れなくなった服とか物を売ろうと考えてます。
ですが、ちょっと前にお義母さんがミシンを買ってくれたので何か沢山使わないといけないような気がして何種類か赤ちゃん用の物を作って売ってみようかな。と考えてます。
スタイくらいなら簡単ですが、他の物で簡単に作れて赤ちゃんの為に欲しい物ってなんですか?
参考にしたいので教えてください!

コメント

ルニー

うちの母が裁縫得意で、
去年の今頃はかぼちゃパンツ?ブルマみたいなもの作って貰いました!
パンツなら少し余裕もって作れば履ける子の範囲が広がると思います(^ ^)
あと重宝してるのはお食事スモックですかね♩

自分じゃ出来ないので簡単かどうかも分からずすみません💦
が、母曰く「ダダーッと縫うだけ」なので参考にしてみてください(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

• ろざんぬ

ろざんぬ

なるほど!
    わかりました!
    ありがとうございます(^-^)

• 5月7日

赤ちゃん用ではないかもですが、シュシュは簡単に大量生産できますよ\(^o^)/

• ろざんぬ

ろざんぬ

シュシュ!
    なるほど…
    ありがとうございます!

• 5月7日
わわん

エルゴやビョルンの、よだれパットや収納カバーです。メルカリだと送料もかかるし、フリマで売って欲しいです(*^^*)
スタイなどは良く売られてるので^ ^

• ろざんぬ

ろざんぬ

おぉー!
    全然思いつきませんでした!笑
    ありがとうございます!

• 5月7日