※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海❤️
お仕事

産休中に離婚報告し、男性からの連絡で悩むシングルマザー。ご飯に誘われても恋愛感情が面倒だが、心がざわつく。迷っている。

産休中に離婚して会社に報告しました。それを聞いた職場の男の人が心配して連絡してくれてそこからやりとりが続いてます🤔どういうわけかご飯にも誘ってくれてますが、ご飯に行くと違う意味(恋愛感情など)が生まれてしまうと面倒だなと思いました🙃でも子供3人抱えたシングルマザーにわざわざ連絡してきてくれる男の子もなかなか居ないなーとも思い心がざわついています(°▽°)誘いに乗るか流すか悩みます🙃皆さんならどうしますか?😱辛い時に悩みも聞いてくれて感謝はしてます(°▽°)

コメント

ベリー

好意があるならご飯に誘うのもお子さんも一緒に!となると思います、海さんだけだったらただ同僚として心配で相談に乗っているねかな?って思いました😆
でも優しい人なんでしょうね、下心があるかはもう少し探ってみたほうがいいかも😊

• 海❤️

海❤️

優しいとは思いますが🤔 職場が違うならただ飯イエーイって感じで行くんですがね🏃‍♀️笑 週末にはいつも連絡くるんで様子見てみます🙃

• 12月20日
なっちゃん

なんだか羨ましいです。笑
どうでもよかったら誘ったり心配しないような気もします‼︎

そうやって辛い時に
話を聞いてくれる異性が
いるだけで気持ちちがいますよね!

• 海❤️

海❤️

ありがとうございます^ ^先週から連絡なく、少し寂しいと錯覚しております🥺笑 

• 12月25日