※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
その他の疑問

ハードオフ、ワンダーレックス、セカンドストリートの中で少しでも高く…

ハードオフ、ワンダーレックス、セカンドストリートの中で少しでも高く買取してくれるところはどこですか??
買取してもらいたいものはレディース、キッズの洋服です!!

メルカリ、ジモティーで売れなかったので、今日リサイクルショップに持って行きたいと思っています(´・ω・`)

コメント

ちゃ

ワンダーレックスはブランド物は良い値段で買い取ってくれました!
買取不可な物も多々ありました💦

ハードオフは状態良ければ安くても全て買い取ってくれましたよ(^。^)

セカンドストリートはわからないです🙏

しまじろう

ハードオフはあまり高く買い取ってくれないイメージがあります!セカンドストリートはある程度新しくてブランドがいいやつは高くつくかもしれません!ワンダーレックスはわかりません。買い取り王国はないですかね?あそこは結構年季入った服でもブランドであれば高いです!担当者によりますが