※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

基礎体温が低いため妊娠の可能性は低そうです。排卵日は12月10日で、おりものがドロッとしています。胸のハリなどの症状はないです。

こんなガタガタの低い基礎体温なら妊娠の可能性ないですよね…🥺🥺🥺
症状は、汚い話ですが、トイレ後ティッシュでお股を拭くとドロっとしたおりものが付くぐらいです😥
胸のハリなどなにもないです。
排卵日は、12月10日だと思います

コメント

ママリ

私も毎月ガタガタでしたが妊娠できましたよ!

• あやか

あやか

コメントありがとうございます⌄̈⃝
    ガタガタでの妊娠できたのですね😳💓💓
    でも高温期のガタガタで36.5度台は、低いですよね??😖

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

携帯をかえてしまったので私が妊娠した時の記録が見れないので何とも言えないです😣すみません💦
    ガタガタで排卵日がわからなかったので、なかよしの回数を増やして確率をあげたら妊娠しましたよ❤

• 12月20日
るん

わたしもガタガタで、37.0かと思ったら36.4になったりでした😂
で、こらまたあかんわ!と思って5日目あたりから体温測ってなかったら妊娠してました☺️

こころ

基礎体温見た感じでは二層になってないので、まだ排卵してないかなって思いました🤔