※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーSサイズが漏れるので、Mサイズを使っています。パンパースはSサイズが小さいかもしれません。Sサイズは8キロまでなので、まだSサイズで大丈夫かもしれません。

7.3キロ パンツタイプのムーニーSサイズ使っています!!
Mの買い置きがあるのでSが無くなった時に履かせるのですが、いつもおしっこが漏れます💦
オチビなので足回りが大きいみたいで😅
うんちはもう固形なので大丈夫なのですが、Mでムーニーより小さめなのはパンパースでしょうか?
ムーニーのSは8キロまでだからまだSなのかなー?🤔

コメント

長女が7キロちょっとで、体重だけ成長曲線外れてるので細身だと思いますが、Mでも漏れたことないです😳
でもたしかにムーニーはちょっとフィット感にかけるように思いました💦

今は、先に8キロこえた次女に合わせて、メリーズM(メイン)、パンパース肌一M(夜だけ)を使ってます!

長女より次女の方がむちっとしてますが、8キロまでメリーズとムーニーのS使えたので、もう少しSの買い置きしてもいいかもです🤔