※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
その他の疑問

Instagramで、私をフォローしてるわけでも無いのに私の投稿に毎回いいね…

Instagramで、私をフォローしてるわけでも無いのに私の投稿に毎回いいね をしてくる人がいます。
知らない相手なので私もその人をフォローしていないし、その人の投稿にいいねは返していません💦

私の投稿はかなり不定期だし、ハッシュタグのネタも写真によってバラバラだから、タグで検索して偶然私のページに行き着いてるってわけでも無さそうだし...

毎回いいねしてくる = こまめに私のアカウントを探して投稿を確認してる..って事ですよね?
ちょっと怖いと思いませんか?😵

コメント

ぱのふすきー

うっっっすら知り合いとか?
向こうは認知しててもこっちが認知してないとか?

友達の友達の友達のフォロワーとか物凄く遠い人だったり💦

イラストとか載せてたりしませんか?
センスの良い人だと私も辿り着いて「いいね」押したりします。

そういうセンスのある人だと、私もたまーに見に行ってクスっと笑って「良いね」だけして帰ります。

• RYAN!

RYAN!

コメントありがとうございます。
    イラストとか特別インパクトのあるような投稿はしてないです😓
    リアルの友人知人には誰にも知られないように作った裏アカウントなので、友達を経由して私のそのアカを知るってのも不可能と思うんですけどね💦

そんなに私の投稿が気になるならフォローしてくれればいいのに..と思ってしまいます。。

• 12月20日
  • ぱのふすきー

ぱのふすきー

裏垢なんですね😅
    それは更に謎だ。

フォローするのが恥ずかしいのかな💦

• 12月20日
  • RYAN!

RYAN!

遅くなりすみません!
    本当謎ですよね〜💦
    都度いいねをしてくる時点で毎回見てんのバレてますよ、って感じですけどね...笑

今後も同じ動向が続くようなら相手にコメントして聞いてみようかなと思ってますw

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

予定日同じ人とか居たらフォローはしてないけど嬉しくてイイねしちゃいます!フォローしない理由は知り合いのみのアカウントにしててマタニティアカウントなど作ってないからです💦
でも毎回のいいねだと、あれ?ってなりますね😅

• RYAN!

RYAN!

コメントありがとうございます。返信遅くなりすみません💦

興味のあるタグで写真探して気に入った写真があれば私も、全くの他人でもいいねをする事はたくさんあります!
    でも毎回見させてもらう程でもない人だったらフォローはせずその場限りで終わりますけどね(笑)

フォローしてなくて、私の写真がタイムラインに出るわけでもないのに一体毎回どうやって探してくるんだろうか..と謎です😵

• 12月22日