※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
purple
ココロ・悩み

二重から奥二重になり、埋没法を考えている女性。1点どめか2点どめか迷っており、TBCが第1希望。仙台のクリニック情報を求めています。

今までずっと二重でしたが
1年前から片目だけ奥二重になってしまいました。
太ったりむくんでいる訳では無いです!

二重の線は残っているので目を見開くと
二重にすることができますが
瞬きをするとすぐ奥二重に戻ってしまいます。

なので埋没法をしてしまおうと思うのですが
1点どめと2点どめ どちらがオススメですか?
わたし的には二重の線はあるし1点で十分かなと思うのですが💦

あと宮城 仙台で おすすめのクリニックがあれば教えてください!
今考えているのは
・TBC(2点留め 片目9,990円)
・東京美容外科(1点留め 両目16,500)
・湘南美容外科(2点留め 両目32,780保証あり)

安く済ませたいのでTBCが第1希望です!

コメント

ゆう

ごめんなさい、クリニックのおすすめができるわけではないのですが😭

元々がとても綺麗な二重ですし、今も線が残っていらっしゃるのであれば少しアイプチしたら元に戻るような気がします!

わたしは産後むくみで二重の線が左右不対象でおかしくなってしまったのですが、1週間ぐらい寝てる時だけアイプチをしていたら元に戻りましたよ☺️

  • purple

    purple

    コメントありがとうございます🍀
    1年ぐらい毎日アイテープを付けているのですが 外すと30分くらいは二重でも その後また奥二重に戻ってしまうんです😭
    私も自然に二重に戻ってくれることを期待したんですけど
    もう毎日アイテープするのも面倒なので埋没してしまいたくて💦

    • 12月20日
しま

だいぶ前の投稿にコメントさせていただきます🙇🏻‍♀️

purpleさんと同じ理由で(写真を拝見した感じ私の目とよく似ていて)埋没検討しているのですが埋没手術されましたか?

術後の腫れはどんな感じでどれくらいで治ったのか、差し支えなければ聞きしたいです。