※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
妊娠・出産

妊娠39週1日の経産婦です。クリスマスまでに退院したいけど、陣痛がこない。予定日までかな。子宮口は2cmぐらい。明日はスクワットをやりまくる予定です。

39w1dになった経産婦です❗️

上の子たちがいるので、クリスマスまでに退院したくて今日の検診で強めのグリグリを内診の時に頼んだし、検診後2時間のウォーキング、家の階段の掃除、上の子たちの毎日の送迎(往復45分から1時間)、次男(1歳7ヶ月)の抱っこをしてても、陣痛こなーい😭

焼肉も、お迎え棒も頼んだのに💦

今日はいつもの送迎+ウォーキング2時間で、恥骨がずっと痛くなるし、股関節も痛すぎて立ち止まるほどなのに、前駆陣痛ばっかり…。
20日中に産まれてくれれば25日の家のクリスマスパーティ、間に合うのにぃ😭

それか、クリスマス越えて、予定日通りに産まれてもらってギリギリ年末帰りたーい!!

母の希望は叶うかなぁ😣

今日の検診で、子宮口2cmぐらいって言われてたけど、まだ2cmだしねぇ😩やっぱ予定日までかなぁ💦
明日は送迎行ったらスクワットやりまくろう!笑

コメント

心愛

私も全く同じこと考えてました🤣

今日?昨日?の健診で子宮口3cmで、その後張りもあるけど前駆止まりっぽい感じです😭

• まめぞう

まめぞう

一緒ですねー😂マイペースな我が子です💦笑
    結局、普通に寝れちゃいました😭
    昨日の検診で、「何がなんでも年内に帰りたい!」って言ったら、「予定日の検診終わっても陣痛来なければ翌日入院して31日に退院にしよかー」と先生にいってもらえましたが、促進剤より自然陣痛がイイです💦

• 12月20日