※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま
子育て・グッズ

娘が生後8ヵ月で、クリスマスプレゼントに悩んでいます。同じ月齢のお子様のプレゼントアイデアを教えてください。

娘が生後8ヵ月です。来月頭に9ヵ月になります。
クリスマスプレゼントをじーじとばぁばが好きなの買ってくれるとのことなんですが、何が良いか悩んでます。
私達パパママからは、アンパンマンのシャカシャカ柔らかい素材の積み木。
パパじーじばぁばからはアンパンマンの歩行器。
偶然にも急にアンパンマンが増えました笑
私的にはブルーナボンボンが欲しいのですが、3歳からだしなー。とか、もう春には1歳だしミッフィ のディバイクでも良いかなー。とか。

同じくらいの月齢のお子様いらっしゃる方々、
皆さんはクリスマスプレゼントなにしますかー?

コメント

まま

スイスイお絵かきにしましたー!
手でも濡らしたらかけるし雨の日にはちょうどいいかなーと思ってそれにしました!

  • はなまま

    はなまま


    お絵かきまだした事ないんですけどできたら良いですよね!

    • 12月20日
  • まま

    まま

    私もまださせたことないですよ😂
    初チャレンジです!
    なんか想像力豊かになるとか言うのに乗せられて買っちゃいました😂

    • 12月20日
sy

私たちはお絵かきボード
義両親は絵本
実両親はおままごとキッチン

かってもらいました☺️

  • はなまま

    はなまま


    お絵かきボードは、書いたら消せるみたいなやつですか?
    おままごとキッチン私も欲しいです!

    • 12月20日
  • sy

    sy


    そうです!普段から旦那がおもちゃを
    よく買ってくるので😅💦💦
    お絵かきボードで娘の名前を言いながら書いてあげるとジーッと興味津々に見てきます☺️

    おままごとキッチンいいですよね♪室内ジャングルジムと迷ったのですが、裏返すとお店やさんにもなる2wayの物にしました☺︎

    • 12月20日
  • はなまま

    はなまま


    旦那さん素敵ですねー✨
    ジャングルジムも見てました!
    お店屋さんと2wayのものがあるんですね!
    今はわからなくても絶対好きですよね!

    • 12月20日
ちゃーちゃん

おもちゃはその時その時で選んで買いたいので、
クリスマスってことでは特に買いません。
じぃじ、ばぁばにはオムツをお願いしました。

  • はなまま

    はなまま


    そーなんですねー!
    ありがとうございました!

    • 12月20日