※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ
妊娠・出産

妊娠10ヶ月で出産が待ち遠しいです。運動してもなかなか進まず、上の子との時間が心配です。

妊娠10ヶ月 40w2d向かえました。
なかなか産まれてくる気配がなく、
歩いたり、スクワットしたり、床ふきしていますが、なかなかです😭(涙)
上の娘は、1歳1ヶ月になり、
初めてのクリスマスは、高熱で入院し、
今年2回目のクリスマスなのですが、
一緒に過ごしてあげれないかもしれないと言う
悲しさもあります(涙)

コメント

👶🏻💓

もうお腹も大きくて動くのも一苦労ですよね(´;Д;`)❤️
お姉ちゃんとのクリスマスの時は下の子が一人増えて賑やか間違いなしですね☺️❤️❤️

同じく今日で40週1日で、2人目が予定日超過でクリスマスは産院になりそうです😭✨ クリスマスは一緒に家で過ごせると思っていたのに、、同じ思いの方がいて嬉しいです😭💓

私は上の子が4歳ですが、サンタさんのプレゼントやクリスマスケーキをとっても楽しみにしているので、、
朝起きたときのプレゼントを喜ぶ顔が見れないのが寂しすぎます😭💕

えりなさんも、入院中だとしても少しでも娘さんと一緒にいられる時間があるのを願っています🎄✨
素敵なクリスマスになりますように💫

🐼

私も予定超過で40w6dになってしまいました😭
初産ですが、クリスマスにはおうちで3人だな〜て甘く考えてたのでそれが無理そうになって凹んでます😭