※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

旦那が妊娠のタイミングを疑っていますが、病院で旦那との子供と確認済み。生理後の性行為で妊娠したため、旦那に説明しても納得してもらえない状況です。

1月に出産予定なのですが
旦那に本当に俺の子か?と疑われています。

去年の12月から今年の4月まで離婚&別居してました。

4月の20日ぐらいに、また一緒に暮らし始めたのですが
一緒に暮らし始めた時は生理中でした。

生理が終わり、すぐ性行為を行い妊娠。

出産予定日が1月20日と病院で言われ
妊娠って10ヶ月じゃないん?
より戻したの4月末よな?おかしくない?
と言われて、病院の先生に確認したら
生理後の性行為で妊娠してるから
旦那さんとの子供ですよ!と言われました。

でも、その事を旦那に説明しても
中々納得してくれません。

妊娠してから生理なんてくるはずないですよね?

コメント

よう

予定日から受精日を逆算できるサイトがあるので、それ見せたらどうですか?

出産予定日 逆算
とかで検索したらすぐ出てきます〜‼️

  • ひよこ

    ひよこ


    そんなのがあるんですね!
    調べてみます✨

    • 12月19日
  • よう

    よう

    いま調べてみたら4/29と出ましたよ!😊

    • 12月19日
  • ひよこ

    ひよこ


    そこまで!!ありがとうございます!!♥️
    凄くホットしました!✨

    • 12月20日
まま

そこまで言われるなら私ならDNA検査しますね、
疑うなら検査でもなんでも受けるわって言います😅

  • ひよこ

    ひよこ


    そーですよね!
    もし違うかったら。。と思うと怖くて💧

    • 12月19日
  • まま

    まま

    心当たりあるんですか?
    ないなら怖いことないと思うので受けたら良いとおもいます!

    • 12月19日
  • ひよこ

    ひよこ


    心当たり無い!とは言い切れなくて。。
    よりを戻してからは旦那だけなので
    生理前となるとお付き合いしてた方がいてたので😞

    • 12月20日
  • まま

    まま

    まぁでもずっと疑われて子供のこと大事にされないよりは
    はっきりさせた方が旦那さんもいいと思います😅
    でも妊娠した後に生理は来ないので旦那さんのお子さんだとは思うんですがね🙄

    • 12月20日
🐥

検診に一緒に行ってみてはどうですか?⭐️

  • ひよこ

    ひよこ


    言ってみます✨

    • 12月19日
deleted user

ネットとかで性行為した日入れると予定日出てくるサイトとかありますよね、そういうの見てもらうか病院に一緒に連れて行くしかないですね! 😅

あとは生まれたあとにDNA検査して証明するかですかね😅

  • ひよこ

    ひよこ


    調べてやってみます✨

    DNA検査。。
    もし旦那の子じゃなかったら。と思うと怖くて💧

    • 12月19日
deleted user

うちの子が5月頭に授かって2月頭に予定日でしたよ!
なので、旦那さんの子で合ってます( ᐛ )و
着床出血が生理のような人がいるみたいですが、ひよこさんは旦那さんとの行為しか見に覚えないんですよね?⸜( ・ᴗ・ )⸝

  • ひよこ

    ひよこ


    そうなんですね!!

    いや、よりを戻す時は別の人とお付き合いをしていたので
    可能性は無くはない。って感じなんです💧

    • 12月20日