※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msiii
その他の疑問

安くて本体の掃除しやすく機能的に悪くない加湿器を教えてください😊寝室…

安くて本体の掃除しやすく機能的に悪くない加湿器を教えてください😊
寝室用に、2年ほど使った加湿器も去年買った加湿器もカビと汚れで
短期間で旦那が処方してしまい、今年も買おうと言っているんですが旦那は安っすいのを毎年買う考えみたいなんですが私は掃除しやすくて低価格の物を購入し数年は使いたいと思っています。
どれも細かなパーツを外して掃除するものだったのであまり小さなパーツを外して掃除しないものがいいです。

コメント

みおお

菌が少ないのは、加熱式加湿器だと思います!ただ、電気代は他のものよりかかります。
本体自体は安いし、加湿力は申し分ないです。掃除も私的にはしやすいと感じてます。本体は部品2つくらいなので、それ洗えば大丈夫です。

ちぃまさ

象印のポット型加湿器はフィルターとか無いのでお手入れ超楽チンです!
大きくて存在感ありますけどね😅

はじめてのママリ🔰

アイリスオーヤマの加熱式加湿器使ってます!
つくりがシンプルだし手入れもしやすく、暖房いらずで加湿もたっぷりで毎日愛用してます😊