※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰PON
妊活

生理予定日に微熱が続き、異変を感じています。妊娠かどうか不安で検査を迷っています。生理が来なかったら検査してもいいでしょうか?

今月の21日㈯が生理予定日となっています。18日㈬から今日の19日も夜になると、熱が36.9°まで上がるんです…基礎体温をきちんと測ったことはないのですが、それ以前は36.3°や低い時は36.0など、気になったら測るくらいのことしかしていないのですが、急に微熱が続いてるし、気になります…
鼻が詰まったり、鼻水がでるので鼻風邪かな?とも思うのですが、10日あたりから胸やけや気持ち悪さ、眠気などもいつもと違う違和感がある気もしています。ただ、症状があるときもあれば、なかったり、楽だと感じる日もあったりで、妊娠?違うの?とスッキリしません。
フライングで検査も考えましたが、陰性だったら、、、と思ったらビビってできません…
このような症状で、生理予定日に生理がこなかったらチェックしてみてもいいですかね?不順ではありません。

コメント

なつち

私も熱っぽくて風邪みたいな症状ありました!
風邪かなーでもなんかいつもと違うなと思い、予定日の次の日に検査薬をしたところ陽性でした!!
なので予定日過ぎても来なかったらしてみていいと思います!
小さな天使がいてくれてること願ってます😊

• 🔰PON

🔰PON

ありがとうございます(^^)

• 12月20日
ねはやらママ

体温て婦人体温計で口で朝測ってますか?そうでないなら測られてる体温はあまり関係ないと思います。
妊娠すると風邪っぽくなるってゆうのは単純に免疫が下がって風邪をひきやすくなっているのだと思います。
私も着床時期に鼻風邪引きました。
風邪ひいたわーくらいにしか思ってなくて妊娠してるとは思ってなかったです💦
自分の身体を知ってるのは自分だけですから少しでもあれ?って思ったら予想が当たってる事もありますよ。
生理予定日に生理が来なかったら検査薬するのは別にいいんじゃないでしょうか😊

• 🔰PON

🔰PON

ありがとうございます( ¨̮ )
    基礎体温…今月生理がきたらしっかり記録していこうと思っています(;^_^A今回は、なんとなく熱く感じる日が多かったのでただ数日測ってるってだけです(;^_^Aご意見、参考にさせて頂きます( ¨̮ )

• 12月20日