※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

39w2dの初産婦で、子宮口1cm。前兆なしで心配。効果的な方法やエピソードを教えて欲しい。考えすぎかな?

いつも温かいコメント有難うございます💬❤

39w2dの初産婦です
3日前の内診で子宮口1cmでした
予定日まであと5日ですが
前兆など何ひとつありません😣

散歩、四つん這いで床ふき、スクワット、お迎え棒をしてたのですが1cmと聞いて効果が無いのかなとも思い始めました。
まだ5日ありますが…💧考えすぎなのでしょうか?

同じような方やこういう時に陣痛きたなど
産まれるまでのエピソード教えて下さい🙏🏻

コメント

一人目の時、ものすごい動きましたが予定日超過😂うんざりしてのんびりしていたら前駆陣痛、おしるし、陣痛と出産に至りました😂💗赤ちゃんのタイミングだと思います!

ただ、今回運動はするつもりはないですが、うん○んぐスタイルは良いと聞くので暇な時にするようにしています😂効果あるのかなー?期待😂

🐼

わたしもフルコースで
ジンクスためしてますが
予定日超過5日目です😭

予定日までまだありますし
予定日もあくまで予定日ですから
リラックスされるといいですよ☺️

湯船につかって温まるのもいいよって病院で言われて浸かるようにしています☺️

のん

上の子の時早く生まれてきそうだねなんて言われ続けて予定日の次の日に生まれましたよ(笑)
ちなみに何もしなかったです!ずっと家でダラダラしてました!
おしるしもありませんでした!

ママリ

私も5日前は何もなかったです!
お腹も下がってないし子宮口も開いてないから予定日過ぎるかもね~なんて先生に言われてましたが、翌日おしるしが来てその次の日本陣痛きて生まれました👼
ちなみに予定日2日前に出産しました!
おしるし以外これといった前兆なかったです😳

はじめてのみーさん🔰

オロナミンCと焼肉たべた次の日に生まれました笑
予定日より17日早く生まれたのでびっくりです😂
もともとじっとしてられない性格なのでよく歩いていたからそれもあったかもしれませんが、、
とは言っても赤ちゃんが出たくなったら出てきてくれますよ☺️