※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先輩が私の仕事を否定し、不快な言動を繰り返しています。自分の気持ちをどう表現すればいいかわからず、腹立たしいと感じています。

仕事で、私がしてないことをいかにもしたかのように言ってきた先輩。
嫌がらせなのか、憎しみなのかと言われました。

先輩の清掃道具いっさい触らないし、補充もしません。
しかも、以前私も先輩と同じ経験をし、嫌がらせなのかと私も正直思いましたが、別に良いやと思って仕事をしたことがあります。

仕事かえりに、先輩から私は思ったこと全部いってすっきりしたけど、言われたほうは モヤモヤが残るよねと言われました。確かにイライラするしわたしの気持ちはどこにぶつければ良いのやら。

本当やること、行動が子供すぎて嫌になります。ちなみに小学生レベルだと私は思いました。

本当腹が立ちます

コメント

いますよね〜意味の分からない年上女!私はわざとらしくさわやかに挨拶したり、退職のときにも「お世話になりました🥺」って笑顔で言ってやりました!「はぁ。」って反応でしたが😂こういうのができた方が人間性では優位な気がしませんか?!笑 歳下の自分にがこーやって出来るのに無駄に歳くってるアンタはできないんだ💓って思ってました😌(性格が悪いので。笑)

そんな奴に頭使ってる時間が勿体ないですよ!女のイジメは100%嫉妬です😊そんな心の乏しい奴ほっといていいですよ!