※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

ピジョンのレンチン消毒で水を入れ忘れてしまいました。中身は哺乳瓶、歯固め、鼻吸い器。見た目に変化はないが、使っても大丈夫でしょうか?考え事中にやってしまいました。

ピジョンのレンチン消毒を使っているのですが、先ほど水を50cc入れるところ入れずにレンチンしてしまいました😭
中身は瓶の哺乳瓶、バナナの歯固め、鼻吸い器です。
変な臭いがするな〜と思ったら初めて水を入れ忘れてしまいました😭
特に見た目に変化はないのですが、このまま使っても大丈夫でしょうか?💦
こういった事がないように気を付けていたのに考え事していてやってしまいました💦ショックです😣

コメント

☺︎

わたしも水入れ忘れたこと一度ありました😂
もう一度洗って再度お水入れてチンしてからわたしは使いましたよ☺︎

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    同じ方がいて安心しました😭
    私もとりあえずもう一度洗ってレンチンしました💦
    特に見た目問題なければ大丈夫そうですかね😖

    • 12月19日
圭

焦げたり、ずっと変な溶けたような臭いがしなければ使っちゃいます😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    特に問題なさそうでした!
    私もこのまま使うことにします☺️!

    • 12月19日
かん

私もあります!
水を入れて再度チンしてからその後も使用していますよ😊

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私だけじゃなくて良かった😭✨
    再度チンしたのでそのまま使ってみます!

    • 12月19日
2児のママ🌈🧸

私もあります😂😂

変な匂いするなぁーって気づきました😫

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    変な臭いしますよね💦
    最初どこから臭うのか分からなくてチン終わるまで気付きませんでしたー😫

    • 12月19日