※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
その他の疑問

娘が動くようになり自分の準備は時間をかけられないのでパーマをかけよ…

娘が動くようになり自分の準備は時間をかけられないので
パーマをかけようと考えています

デジタルパーマ+フルカラー+カット+トリートメントを
ネット予約しようしたら目安時間が2時間半と
なっていました

5年以上前に他店で同じようなメニューをした時は
4時間以上かかった覚えがありますが
こんなに早く終わるのでしょうか?💦

娘を旦那に見ててもらってる間に行くので
ある程度正確な時間が知りたいです😖

わかる方いましたら教えてください

コメント

deleted user

デジパは結構時間かかりますよね💦私もカラーまでするなら4時間はみておきます😣

  • 匿名

    匿名


    やっぱり4時間はかかりますよね💦

    ありがとうございました😊

    • 12月21日