※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
子育て・グッズ

丸亀市のフォトスタジオCOCONさんで、赤ちゃんの撮影された方おられますか🥰?

丸亀市のフォトスタジオCOCONさんで、赤ちゃんの撮影された方おられますか🥰?

コメント

R✕2mama ♡

はーい🙌🙌!!!
ニューボーンフォトと、マタニティフォト撮りました!

• 243

243

コメントありがとうございます♡
    ハーフバースデー の撮影を考えているのですが、料金ってスタジオアリスと比べたらどちらが高いですか😢?

• 12月20日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

スタジオアリスがいくらかわからないですが…
    調べると、30000円ですね✨
    40分の撮影で、データはCDRに入れてもらえるのと、LINEに送信してもらえます🙌
    撮影後はスライドショーにして見せてくれます✨(感動します😭笑)
    アルバムやフォトブックはオプションです!
    お洋服や小物は何でも持参可能で、もちろん可愛い衣装・小物も貸してもらえます👏
    スタッフは女性が多く、予約制なので他のお客さんとガッチャンすることなくアットホームな雰囲気で気に入ってます❣️
    1回ここで撮影するとスタジオアリスには行けないです…😂笑

• 12月20日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

30000円というのは、coconの金額です🙆

• 12月20日
  • 243

243

詳しくありがとうございます🥺💓
    今日COCONさんに電話して予約したいと思います♡
    本当にありがとうございました💓

• 12月20日
あや

長女のときから1歳記念に撮っています。

• 243

243

コメントありがとうございます♡

ハーフバースデー の撮影を考えているのですが、カメラマンさんはどんな方ですか🥺?
    ハーフバースデー の料金じゃなくても、スタジオアリスで撮るより安いなど、料金等のことも、もしよろしければ教えて下さい🥺💕

• 12月20日
  • あや

あや

他のコメント読むともう予約されましたか?
    coconはスタッフさんも優しいし撮り方もスタジオ!っていう感じではなく自然体なのでとてもいいですよ。
    素敵な写真が撮れますように。

• 12月20日
てんてこまい

スタジオアリスとCOCON両方使いました。
料金に関して写真のデータを購入する場合そんなに変わらないかもしれませんが、お得感はcoconの方がありますよ。
写真の枚数が違います。
あと、商品の内容もcoconの方がかわいいです。
ただ父母にあげられる小物?みたいなのはアリスの方が安く買えたかな。。

両方ハーフバースデー記念ではありませんが。。